我是カゲカゲ山のキョンシー。

カゲカゲ山のキョンシーににたヤツの運営するブログ。

キョンシーファン大歓迎。

カゲカゲ山のキョンシーが嫌いなやつとか、Hしか好きではないやつは逃げてください。

Amebaでブログを始めよう!

ニイハオ


本文はここから

台湾の女の子と知りあいになった。

康煕

康煕

>>スライドショーで見る

康煕帝好きなひと見てもいいで

いるの?康煕帝!

ブログネタ:怖い話、教えて!! 参加中
本文はここから

私は7月頭故宮に行った。
そんなときにぞぞっとした感覚に襲われた。

キョンシーじゃない、皇帝に背中をツーっとなぞられたような感覚がした。
うしろをむいた。
しかし何の気配もしないのでおかしいと思った。

康 煕・・・

いえ、そうではないんです。

溥儀でも乾隆帝でもないのです。。。

じゃあ誰…

中国の知り合いに聞いたがそれは幻覚ではないかと。

その翌日あたしは友人に愛新覚羅の苗字をいただいた…

やっぱキョンシーなのかあいつは…

背中がぞくっとしたのは風邪の元というが立派な夏…

康煕がつっついたのかもしれない

隙間があいた

気がつけば二十歳。大学変更も行った。

キョンシーに加え皇帝もすきになった。


新ゲストは…康煕帝さんです!


康煕

どう??やさしそうでしょう?

妄想!来来!キョンシーズ 2

第三部。バンボロキョンシーと海賊キョンシーが戦うシーン。
大好きなカゲカゲさんが海賊キョンシーたちの事を守るでしょう・・・。
私カゲカゲは妄想しました・・・

テンテンたちと、カゲカゲ山のキョンシー、海賊キョンシーの法術によってバンボロキョンシーを呼び寄せた。
バンボロキョンシーが来たときにすごい風が吹き、カゲカゲ山のキョンシーの髪はひらひらゆれる。帽子に巻いた黄色い鉢巻が目立つ。
スイカ頭の指令でカゲカゲ山のキョンシーはとっさに構えを取った。
カゲカゲ山のキョンシーは海賊キョンシーの弱点ばかり気にして、彼に戦わせようとはしない。
「海賊キョンシー!お前は戦うな!スイカ頭がつけた義足だろ?」
海賊キョンシーは答える。
「ありがとうカゲカゲ、でもお前だけじゃ敵いっこない。」
カゲカゲは対戦したい体制の海賊キョンシーの背中を叩いてうなずく。心配そうな顔をするテンテン。
しかし自信がある海賊キョンシーには敵わない。カゲカゲ山のキョンシーもそれが分かる。
「わかった!俺が困った際は援護してくれ!」

海賊キョンシーは微笑んでカゲカゲを見る。
カゲカゲが海賊キョンシーに微笑み返し、答えた。
「海賊キョンシー、気をつけろ!バンボロが気づいたら終わりだぜ!」
カゲカゲは自信ありげに海賊キョンシーの足を指差し、牙をむき出しにして笑った。
「おう!分かってるって!」
海賊キョンシーの言葉が終わらない間に、カゲカゲがバンボロキョンシーの髪を引っ張って仰向けに倒した。
「いけ、海賊キョンシー!今蹴らないと、俺・・・持ちこたえられない!」
「よっしゃ、おりゃっ!」
海賊キョンシーは思い切りかかと落としを食らわせた。

が、しかし・・・カゲカゲが海賊キョンシーをにらむ。
「んな、何やってんだよっ・・・アウッ!・・・」
うっかりしたことが、この海賊キョンシー、カゲカゲの大事な場所を蹴ったらしい・・・。
カゲカゲが痛さのあまり地面にうずくまった。
その間にカゲカゲに攻撃しようとするバンボロ。
海賊キョンシーはバンボロキョンシーの頭にこん棒を投げつけた。
バンボロキョンシーは気を失った。
カゲカゲ山のキョンシーが復活して、バンボロキョンシーの頭に蹴りを入れた。
ダブルショックで気を更に失ったバンボロキョンシー。
いつもに増して緑顔状態になった。

「ふっ、ざっとこんなもんだろう!」
カゲカゲ山のキョンシーと海賊キョンシーがはっしと手を合わせた。
しかし油断大敵。バンボロキョンシーがカゲカゲの背後を襲う!
海賊キョンシーがカゲカゲ山のキョンシーに叫ぶ。

「カゲカゲ山のキョンシー、後ろ後ろ!!」

はっ!カゲカゲはとっさに振り向き肘鉄で対応した。
お見事!カゲカゲのひじがバンボロキョンシーの鼻に当たった!
「バンボロ!!」
気合で痛みを過ごそうとするバンボロキョンシー。
しかし、痛い。バンボロキョンシーの隙を狙っていたカゲカゲは微笑み、テンテンの手から札を取って額に貼る。
「バンボロキョンシー、おめでとう!!テンテン!いまだ、昇天だ!!」
カゲカゲ山のキョンシーが叫んだ。
テンテンが手にした旗を振ってカゲカゲ山のキョンシーをバンボロキョンシーの背後に、海賊キョンシーをバンボロの前に導いた。その右にチビクロ、左にトンボが構えている。
「カゲカゲ山のキョンシー、手を伸ばせ!海賊キョンシー、手を高く挙げよ!」
2人はテンテンがいうとおりの行動をした。
「昇天!」
バンボロキョンシーの体は見事に砕け散った。
その時にカゲカゲ山のキョンシーは破片の一つをつかんで、テンテンの札でぐるぐる巻きにして封印した。
コウモリ道士は駆けつけるのが遅くて、バンボロキョンシーを再生できない上、カゲカゲ山のキョンシーたちまで取り逃がした。
「闇の世界は絶滅だ。」
この言葉を残して地獄に落ちた。

妄想!来来!キョンシーズ 1

もしもテンテン達が凶暴なカゲカゲを倒さずに味方にしていたらどうなったのだろうって妄想したくなりました。
海賊キョンシーさんだけで倒せなかったバンボロ。あべこべに海賊キョンシーが倒されるような強さのバンボロ・・・・・・。
もしもカゲカゲさんがいれば何か変わっていたかも・・・。
皆さんはカゲカゲを味方にしたらどうなると思います?
皆さんが来来!キョンシーズに出て、「ちょっと待った」って止めるとしたらどの地位?
どんな来来!キョンシーズになったと想像します?

第一弾はカゲカゲ山のキョンシー編です。

第二部最後、カゲカゲ山のキョンシーを倒すときのシーン。
特殊霊魂がカゲカゲ山のキョンシーを押さえた。さて最後に入ろうか・・・。
そんなときに・・・
隠れキャラでカゲカゲ山にすむ諸葛キョンシー(カゲカゲ山のキョンシーの妹)が現れます。
浩雲が彼に破滅の札を貼ろうとしたとき・・・
「ちょっと待ってよ!兄さんが何をしたの!?別の道はないの?」
皆が諸葛キョンシーを見る。金爺さんが私に全部話した。
しかし諸葛キョンシーは全くそのことを信じない。

「兄さんを爆破させないで。もう少し一緒にいたいの。テンテン、お願い!
兄さんはいい人だったのよ。どうしてこんなことになっちゃうの?私たちが何かした?」
彼女は強く願った。泣いた。強く迫った。諸葛キョンシーに不思議な力があった。
泣くと、凶暴化しないで親戚のキョンシーが咬んだ人を癒してしまうことが出来る。
泣きながら跳ねて、ぐったりしたチビクロに近づき彼の首筋に手を当てた。
なんと不思議。兄の作った傷から毒が抜けていく。
他の兵士もみな回復した。デブ隊長だけは太っているので時間を要するが、キョンシー化に至る可能性はなくなった。

「兄さん落ち着くのよ!凶暴化しないで!私、私・・・」
カゲカゲ山のキョンシーは人間らしさを少し取り戻したのか彼女を抱きしめた。前をキッとにらみ、テンテンを見た。
澄んだ目つきが彼を際立てる。凶暴化しても善良さが残っている。その目にはかすかな涙が浮いている。
彼女はその瞳を見つめて共に泣いた。
カゲカゲ山に住む兄妹は二人揃って泣き出してしまった。
「妹を・・・泣かせるな・・・。」
カゲカゲ山のキョンシーがしゃべった。今までアウアウしかいえなかったカゲカゲ山のキョンシーが。
「カゲカゲ・・・お前話せるのか?頼りになりそうだな!」
トンボが目を大きくしてカゲカゲに微笑んだ。
スイカ頭はだまって、うん!と大きくうなずいた。
チビクロは自分が咬まれたという記憶をなくしていた。諸葛キョンシーが消したからだ。
彼はカゲカゲのことをテンテンにいった。
「このカゲカゲ、あとで役に立つと思うよ!」
「わしら何人がかりででも手こずったからなあ。殺すべきじゃない。味方にしよう!」
金爺さんが微笑んでカゲカゲの肩を叩く。
「確かに彼は強い。すばやさもある!」
浩雲は諸葛キョンシーに向かってうなずく。
みんなの意見を聞いたテンテン。
「わかった。私、カゲカゲ山のキョンシーを味方にするから安心して。」
テンテンはうなずいて彼女を安心させた。
テンテンが彼を味方にする法・・・、善良諸葛キョンシーにこのカゲカゲの凶暴さを取り除かせること。
すべては取り除かない。戦闘力が低下するからだ。諸葛キョンシーがカゲカゲの口唇をついばんだ。
彼女の善良さ、彼の勇気が混ざり合ってちょうどいい具合のキョンシーに仕上がる。
「ありがとう、諸葛さん!私、あなたがキョンシーってことに今気がついたわよ!」
「私こそありがとう、テンテン!私、カゲカゲ山で待ってる!兄さんを頼んだわ、へへ!」
諸葛キョンシーはそう言い残して消え去った。おそらくカゲカゲ山に帰ったのかもしれない。

留学生カゲカゲ

ブログネタ:魚か鳥になれるとしたらどっちがいい? 参加中
本文はここから

大鳥のような翼があればパスポートもビザもいらない。
空はつながってるじゃないですか。
飛行機だっていらなくなっちゃうね。

国境など要らない。文化の境目が国境をなすことを中国人は、知らない。
母なる大地に傷を入れ、そばにいた家族が分かれ、文化に狭間が出来て戦争を起こす。

韓国と北朝鮮。思想の違いで戦争になって、数多くの人が死んでしまった。

こんな生活はもううんざり。今はこうして国際化しているでしょう・・・。
国際化ゆえ国境なんて要らなくなるでしょう・・・。そもそも原始時代には国境など存在しませんでした。

自然な地球に境目を持つのは人間だけ。
遺産を継ぐのも人間だけ。お金という法律を作り出し、商売を始め、移動方法も発達してしまい、地球が汚くなった。じゃあ、飛んじゃおうじゃないですか!

モンゴル人がなぜ中国人のことが嫌いなのか。万里の長城で心に境目を作った!  ;。;
私もそれ、ひどいと思った。でも鳥たちにそんな境目なんて見えないです。

鳥か魚と限られれば鳥になりたいカゲカゲです。

それ以外ならば・・・・キョンシー ?!

カゲカゲ’s ドタキャン

ブログネタ:ドタキャンにどんな理由使う? 参加中
本文はここから

私はしょっちゅうやなヤツに追い回されてるわけっす。
中国人、馬鹿じゃなく、しつっこい!

やつが私を誘うが私はこうドタキャンします!

「歯医者に行かないと!」
「いいかげんなことしないで!私留学生!」
「宿題が~」
「腹が~」
「すまん、彼氏がいる!」
「掃除の時間はあるけど、君にかまってる暇ないの。」

ご飯会に誘われた!どうしよう!行きたくない!

「試験が近いの」
「おなかいっぱい」
「母が来る」
「頭痛い」

こんな感じですね。
短い言葉でさっさと片付けることも出来ます!便利~。

友人、家族・・・

ブログネタ:人から何て呼ばれたい? 参加中
本文はここから

私は自分をカゲカゲと言ってます。
友人は韓国の子が「カンシ」キョンシー。。
日本の子は古くからだとモンゴル
新しい子はカゲカゲさん

モンゴル人からはテンゲルって言われてる。
家族は・・・・強いて伏せますね。

皆にはカゲカゲって言われたいです!

来来!キョンシーズ ヤフーから

<script> var CFLwidth = "510"; var CFLheight = "320"; var CFLswfuri = "http://rd.yahoo.co.jp/streaming/blogparts_program/*http://i.yimg.jp/images/streaming/flash/blogparts/program.swf?proid=y/kad/10043 "; </script><script type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://i.yimg.jp/images/streaming/promo/blog_parts_plist/js/blogparts_program.js"></script >


見たいやつは、有料だが詳しいページに。カゲカゲ山のキョンシーの事が分かっちまうぞ。