カゲカゲ’s ドタキャン | 我是カゲカゲ山のキョンシー。

カゲカゲ’s ドタキャン

ブログネタ:ドタキャンにどんな理由使う? 参加中
本文はここから

私はしょっちゅうやなヤツに追い回されてるわけっす。
中国人、馬鹿じゃなく、しつっこい!

やつが私を誘うが私はこうドタキャンします!

「歯医者に行かないと!」
「いいかげんなことしないで!私留学生!」
「宿題が~」
「腹が~」
「すまん、彼氏がいる!」
「掃除の時間はあるけど、君にかまってる暇ないの。」

ご飯会に誘われた!どうしよう!行きたくない!

「試験が近いの」
「おなかいっぱい」
「母が来る」
「頭痛い」

こんな感じですね。
短い言葉でさっさと片付けることも出来ます!便利~。