ノートワークは宇宙との対話です♡ | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

Ranko☆です😊💕

****************

自分専門家 Ranko☆ですニコニコ

プロフォールはこちらハート

****************



いろんなノートワークの方法があって

書くことも書き方も

きっといろいろだと思います。




私がノートに書いてきたことをまとめたのが

Ranko☆流ノートワークです💕



宝石赤Ranko☆流ノートワーク ステップ1

https://ameblo.jp/kagayaku-miryoku/entry-12595181113.html

 

 

宝石赤Ranko☆流ノートワーク ステップ2

https://ameblo.jp/kagayaku-miryoku/entry-12595181113.html

 

 

宝石赤Ranko☆流ノートワーク ステップ2補足

https://ameblo.jp/kagayaku-miryoku/entry-12596137754.html

 

 

宝石赤Ranko☆流ノートワーク ステップ3

https://ameblo.jp/kagayaku-miryoku/entry-12596626589.html




宝石赤Ranko☆流ノートワーク ステップ4


https://ameblo.jp/kagayaku-miryoku/entry-12596871015.html





ノートを書く目的がなくても 

なぜノートに書くといいのかわからなくても


きっとノートを書き始めるとわかってくると思います💕




ノートを書くと

「モヤモヤ」を言葉にしていける。




ううん、


ノートに書くと



まず!

ちゃんとモヤモヤをキャッチしてあげられる🥰





ないものに

見なかったことに

気のせいに

できなくなる。






そんなものは見たくない❗️






「そんなもの」が姿を現す✨✨✨






封印し、隠していたものが見えてくる。






ダメだと思い

隠しておかなきゃいけないと抑え込み




そして、



魅力を封じ込めた😱





その魅力が姿を現す❤️






自分自身へ戻る道。




自分の中心へ戻る道。




それがノートワーク❤️






だから、ノートワークって楽しみしかない❗️❗️❗️





魅力ではないと思っていたものを

解き放ち、




純度の高い自分を取り戻す旅だから😍






今、あなたの頭に浮かぶ質問は何?




一つ質問を書いて

(質問も必ず書くこと、大事です)




それに答えて行ってみよう。




質問して、答えて

しつもんして、こたえる。





いつしか



宇宙とあなたの対話となる!




今日もありがとう♡




Ranko☆





今、お友達募集中です♡

お友達になってね

↓↓↓↓↓