自分の中心に戻るノートワーク♡Ranko☆流ノートワーク ステップ3 | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

 

****************

自分専門家 Ranko☆ですニコニコ

プロフォールはこちらハート

 

****************

 

 

 

今日は吉良久美子さんの

 

「魂を震わせる自分ビジネス講座」

 

を受講していましたハート

 

 

 

今回も濃密な講座でしたよー

 

 

 

 

講座レポは後ほどむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

===================================

 

Ranko☆流ノートワークは、自分の中心に戻り自分を極めるノートワーク虹

自分とつながり宇宙とつながる、そんなノートワークですラブラブ

 

===================================

 

 

 

Ranko☆流ノートワーク ステップ1

https://ameblo.jp/kagayaku-miryoku/entry-12595181113.html

 

 

Ranko☆流ノートワーク ステップ2

https://ameblo.jp/kagayaku-miryoku/entry-12595181113.html

 

 

Ranko☆流ノートワーク ステップ2補足

https://ameblo.jp/kagayaku-miryoku/entry-12596137754.html

 

 

 

 

ステップ2で

 

「どんな自分も許していく」

 

ことをしました。

 

 

 

 

 

 

ステップ3は、

 

自分自身にとっての言葉の意味を探る

 

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

ステップ2やステップ2の補足の例で出てきた

 

 

「情熱的に生きられていない自分」なら

 

・「情熱的に生きる」ってどういうこと?

・どういう風に生きられたら、情熱的に生きているって言える?

・そもそも生きるって何?

 

 

 

 

「愛されていない自分」なら

 

・愛されていないって、どうしてそう思ったの?

愛されていると感じるのはどういう時?

・誰に愛されたいの?

・愛するってどういうこと?

 

 

 

「お金持ちになると嫌われる」なら

 

お金持ちになると本当に嫌われるの?

・お金持ちでも愛されている人はいない?

・そもそもお金持ちってどういう人だと思ってる?

・お金持ちって何?

・誰かに嫌われたらどうなるの?

・誰に嫌われたくないの?

 

 

 

などなど

 

深掘りどころは満載なので書ききれないのですが、

 

 

こうやって言葉にくっつけている過去の経験や見聞きしたこと

いろんな思考を冷静にみていきます音符

 

 

 

 

すると、

 

学生時代にスポーツに打ち込んで、充実していた時が

すごく楽しかったことが忘れられないんだなーとか

 

今、自分のエネルギーを持て余していることがわかったり

 

別に知らない人に嫌われたって問題ないと気がついたりします。

 

 

 

今まで問題だと思っていたことが問題でなくなったり

 

なぜ嫌だったのか

 

何にイライラしていたのか

 

なぜ遠慮していたのか

 

 

など、自分の特徴がわかってきたり

 

対処方法に気づいたりできます。

 

 

 

 

それはあなた自身のもの。

 

 

 

まだど真ん中からは、ずれているかもしれませんが

 

過去の囚われ、縛りから自分自身を少しずつ解き放っていけますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

ステップ3は慣れないと難しいし

 

自分と向き合うのが嫌になるかもしれないと

 

ここを省こうかと思いました。

 

 

 

でも、ここでの気づきはとても大事ラブラブ

 

 

 

 

しっかりと向き合うことで

 

中心へ戻るスピードが加速しますウインク

 

 

 

 

 

ここを向き合うことで

 

浄化され、クリアになっていきます。

 

 

だんだんと自由になっていきます。

 

 

 

「しなければいけない」

「こうあらねばならない」

 

から解き放たれます。

 

 

 

いいことづくめですラブ

 

 

 

 

 

これも慣れなので、

 

やっているうちに慣れてきます。

 

 

ちょっと頑張ってトライしてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

明日はステップ4を書きますねー虹

 

 

 

 

 

今日もありがとう♡

 

 

 

Ranko☆