自分の中心に戻るノートワーク♡Ranko☆流ノートワーク ステップ1 | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

人生を一歩進めるRanko☆ですニコニコ

 

 

この記事の中で

↓↓↓↓↓

 

 

 

Ranko☆流ノートワークは

 

自分の中心に戻るノートワークです。

 

 

と書いたけど

 

今朝、こんなイメージが浮かんできた!

 

 


 


 



私たちは生まれた時、ど真ん中にいる。

 

 

ここは

 

 

私であるむらさき音符

 

 

という場所。

 

 

本来、私たちがいる場所。

 

自分らしさ100%

 

自分という素材100%

 

の場所ラブラブ

 

 

 

 

生まれた時はど真ん中にいたのに

 

いろんな出来事や

誰かの一言だったり

思っても見なかった反応や態度だったり

 

で、

 

どんどん外へ外へと弾き飛ばされた。

 

 

 

弾き飛ばされたというより

 

実際は、真ん中にいてはいけないと思って

 

外へ外へと自分から移動したガーン

 

 

 

 

で、いつの間にか中心の本来自分がいる場所から

遠く離れてしまったゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

もうどこが中心かさえわからないガーン

 

そんな感じありませんか?

 

 

 

 

 

中心へ戻っていく方法は色々あるだろうけど

 

私はノートでしたルンルン

 

 

 

それが、

 

Ranko☆流ノートワークキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤Ranko☆ 流ノートワーク宝石赤

 

 

まずは

 

 

 

とにかく書くラブラブ

 

 

 

 

え、何を滝汗

 

 

と思ったあなた!

 

 

 

 

とにかく、

 

今頭に浮かんでいること

 

今心で感じていること

 

 

すべて、何でもいいから書くんですウシシ

 

 

 

 

え?何書いたらいいの?

 

と思ったのなら、

 

 

「何書いたらいいの?」

 

と書く。

 

 

 

 

「彼はどうしているんだろう?」と思ったなら

 

「彼はどうしているんだろう?」と書く。

 

 

 

 

「私は何がしたいんだろう?」と思ったなら

 

「私は何がしたいんだろう?」と書く。

 

 

 

疲れを感じているなら

 

「あー疲れた」「しんどい」「何もやる気が起きない」

 

と書く。

 

 

何でもいいんです虹

 

 

 

 

とにかく

 

 

頭の中の声

 

心の中の声

 

を書き出す。

 

 

 

それが第1ステップルンルン

 

 

 

 

 

 

誰かを責めるような言葉や悪口

 

愚痴やネガテイブな言葉

 

を言ったらダメだ、

 

と思っている人がいるけれど、

 

 

 

それは全部吐き出した方が断然いいですラブラブ

 

 

 

ノートは何でも受け止めてくれますラブ

 

 

安心して吐き出してください。

 

 

 

 

頭が空っぽになるまで。

 

もう何も書く言葉が浮かんでこない、という時まで。

 

 

何ページでも書いてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

書いたものは読み返さなくていいです。

(私はほとんど読み返しません。)

 

 

 

 

前に書いたな、と思っても

 

頭に浮かんだなら、書いてくださいウインク

 

 

何度かいても大丈夫。

 

 

 

 

 

「どうしてなのだろう?」

 

「なぜなんだろう?」

 

 

疑問が浮かんだら、それに答えようとせずに

 

「どうしてなのだろう?」

 

「なぜなんだろう?」

 

と書いてください。

 

 

 

すべてそのまま書くこと

 

が大事ですキラキラ

 

 

 

====================

 

宝石赤Ranko☆ 流ノートワーク宝石赤

 

ステップ1

 

とにかくすべて書く

 

====================

 

 

お気に入りのノートとペンを用意して

 

やってみてねハート

 

 

 

今日もありがとう♡

 

 

Ranko☆ 

 

 

***************************

 

これからRanko☆のノートを公開していく予定です爆  笑

 

 

ブログでは恥ずかしいので、公式ラインアカウントで公開していきます。

 

気になる方はこちらキラキラ

ご登録をお待ちしていますラブラブ

↓↓↓↓