宝塚星組公演観劇とナートゥダンスでRRRの世界へ | 倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

(公社)日本アロマ環境協会 
アロマテラピーアドバイザー認定教室
     



もっと手軽に 日々の生活にシンプルアロマを♪

香りが教えてくれる
あなたの本当の「心地よさ」

笑顔あふれるアロマ空間へ ようこそ

ただいま、宝塚大劇場では星組が公演中音スペクトル

image

 

 

2024年初観劇!

 

久しぶりの大劇場。

 

前々回の宙組、前回の雪組と、持っていたチケットがすべて散っていき…

 

この日、当初マチソワする予定だったのですが、

元旦からマチネまでの公演中止が事前に決定したため、なんとソワレが初日になるというミラクル!

image

 

 

大人気のインド映画「RRR」の舞台化。

 

予習のために見た映画でドはまりし、今まで見た映画ナンバーワンに!

いつでも見れるようにと、楽天TVでレンタルではなく購入済み(笑)

image

(8月に倉敷のムービックスで見たのが最初)

 

 

3時間のストーリーが約半分に凝縮。

CGを駆使したあのアクションシーンはどうなるの?

猛獣たちは飛び出してこないでしょ??

あの感動のコムラム・ビームの歌を、劇団屈指の歌うまトップさんの歌声で聞けるなんて。

ナートゥダンスも楽しみー!!

 

などなど、期待はふくらむばかりでの観劇。

image

 

 

ストーリーはほぼそのまんま。

映画を見てなくても、宝塚バージョンのRRRとして楽しめるのでは。

 

ビームとラーマが出会う橋のシーン。

ジェニーとのきっかけを作るシーン。

ラーマの過去を描くシーン。

 

映画を知ってたら、各シーン勝手に背景をふくらませながら見るので(笑)

この上なくそのまんま楽しめました。

 

ウォーターとファイヤーの演出もすばらしくて感動。

 

ナートゥダンスの場面は、客席も手拍子で大盛り上がり。

あの輪に一緒に参加させてもらった気分ですね~

 

気持ちのいいくらい適材適所な配役は見事でした!!

image

 

 

ショーも独創性にあふれ、妖艶な雰囲気。

大階段をふんだんに使ったフィナーレも新鮮でした。

image

 

 

幕間の公演ドリンク久しぶりに見たー!!

image

 

 

公演デザート。

Rにかけて、レーズン(Raisin)たっぷり。

image

 

 

早めに行ったので、殿堂にも入場。

image

image

 

 

110周年という区切りの年。

image

 

 

昭和から平成、そして令和へと。

新しい時代にふさわしい変化が必要なときなのかもしれません。

 

これからも愛にあふれる場所であってほしいと願っています。

image

 

 

 

矢印楽しい週末へのご予約・お問い合わせはこちらから
矢印電話予約の方は090-8069-8588まで 

 

 

 (公社)日本アロマ環境協会 アドバイザー資格認定教室
 倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

 イオン倉敷近くの講師自宅でのアットホームなレッスン♪
 レッスンによっては、お子さまもご一緒にお越しいただけます。

 ~教室MENU~
チューリップオレンジ季節の手づくりアロマ~春夏秋冬限定バージョン
シンプルで、わかりやすい精油の香り選び講座
はじめてのアロマテラピーレッスン(入門編・基本編・応用編)
アロマテラピー検定対応講座(AEAJ資格取得カリキュラム)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会
季節の石けんづくりの会(年5回開催&夏休み親子)
チューリップ黄固形石鹸から作る透明石けん
リシェス認定ハンドセラピスト養成講座
リシェス認定アロマヘッドセラピスト養成講座

チューリップ紫リシェス認定アロマフットセラピスト養成講座

おうちアロマトリートメント体験(ハンド&ヘッド)

出張レッスン、子ども会やイベント出展などのお誘いも大歓迎です。
空間の香りづくり(イメージブレンディング)、執筆などのご依頼も承っています。

*ご予約・お問い合わせのフォームはこちら*

090-8069-8588
kagayakoaroma@yahoo.co.jp

当教室は倉敷市をはじめ、岡山市、総社市、都窪郡、玉野市、津山市、真庭市、新見市、備前市、瀬戸内市、浅口市、笠岡市、福山市、高松市などからもお越しいただいています。

アロマ短歌集はこちら