【京都日記】6月7月京都水族館のペンギンたちと涼しげな動画をどうぞ | 倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

(公社)日本アロマ環境協会 
アロマテラピーアドバイザー認定教室
     



もっと手軽に 日々の生活にシンプルアロマを♪

香りが教えてくれる
あなたの本当の「心地よさ」

笑顔あふれるアロマ空間へ ようこそ

ずいぶん前になってしまいましたが、

6月と7月に行ったときのペンギンさんたちラブラブ

image

image

 

 

こんにちはードキドキ

image

 

 

絶賛換羽中!!

imageimage

image

 

 

かわいいかわいい換羽姿。

今年も見ることができました。

imageimage

 

 

これも期間限定のお楽しみ。

その時期を逃したら見れない姿ですもんね。

image

 

 

この子はもしかしたら、今年産まれた子かな。

image

 

 

毛並みや色がほかのペンギンさんたちと少し違う感じがしません?

 

もしそうだったら、春に見たときよりも大きくなってる~

成長はやーい!!

image

 

 

ほんとに個性豊かなペンギンエリア。

image

 

 

プール大好きな子もいれば、嫌いな苦手な子もいる。

image

 

 

いっぱい泳いでるときもあれば、だーれもいないことも。

image

 

 

そんなときはだいたい、ごはんタイムだったり。

image

 

 

ごはんごはんで大騒ぎーー!!!!!

 

せまいところに整列状態。

スタッフさんが動くと、同じように大移動(笑)

imageimage

 

 

その一方で、ごはんにまったく興味を示さない子もいますしね。

imageimage

 

 

一匹狼しんまちくんの定位置が変わってた(笑)

image

 

 

何を考えてるのかなぁと想像しながら見るのも楽しいひととき。

image

 

 

猛暑の日々…

少しでも涼しさが伝わるとうれしいのですが。

 

 

 

気持ちよさそうに泳ぐペンギンさんたちに癒されていただけますようにドキドキ

 

 

矢印楽しい週末へのご予約・お問い合わせはこちらから
矢印電話予約の方は090-8069-8588まで 

 

 

 (公社)日本アロマ環境協会 アドバイザー資格認定教室
 倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

 イオン倉敷近くの講師自宅でのアットホームなレッスン♪
 レッスンによっては、お子さまもご一緒にお越しいただけます。

 ~教室MENU~
チューリップオレンジ季節の手づくりアロマ~春夏秋冬限定バージョン
シンプルで、わかりやすい精油の香り選び講座
はじめてのアロマテラピーレッスン(入門編・基本編・応用編)
アロマテラピー検定対応講座(AEAJ資格取得カリキュラム)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会
季節の石けんづくりの会(年5回開催&夏休み親子)
チューリップ黄固形石鹸から作る透明石けん
リシェス認定ハンドセラピスト養成講座
リシェス認定アロマヘッドセラピスト養成講座

チューリップ紫リシェス認定アロマフットセラピスト養成講座

おうちアロマトリートメント体験(ハンド&ヘッド)

出張レッスン、子ども会やイベント出展などのお誘いも大歓迎です。
空間の香りづくり(イメージブレンディング)、執筆などのご依頼も承っています。

*ご予約・お問い合わせのフォームはこちら*

090-8069-8588
kagayakoaroma@yahoo.co.jp

当教室は倉敷市をはじめ、岡山市、総社市、都窪郡、玉野市、津山市、真庭市、新見市、備前市、瀬戸内市、浅口市、笠岡市、福山市、高松市などからもお越しいただいています。

アロマ短歌集はこちら