宝塚星組公演観劇と待ちに待ちに待った公演再開 | 倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

(公社)日本アロマ環境協会 
アロマテラピーアドバイザー認定教室
     



もっと手軽に 日々の生活にシンプルアロマを♪

香りが教えてくれる
あなたの本当の「心地よさ」

笑顔あふれるアロマ空間へ ようこそ

ただいま、宝塚大劇場では星組が公演中音スペクトル

image

 

 

しかし、今回はこの公演を観るのに長い長い道のりでした。

image

 

 

6月2日の初日が無事スタートしたと思ったら、なんと翌日から公演中止に。

途中中止期間延長もあったりで、結局約2週間休演…

image

 

 

2023年のなかで、おそらく一番期待が大きかった公演だけに残念すぎるーーーあせる

 

超チケ難公演だったからこそ、悲しい想いをされた方も多かったようです。

(娘はほぼ毎日行く予定だったから、阪急定期まで用意してたそう…元は取れない説笑)

image

 

 

かく言うわたしもその一人で、3回の観劇予定が1回になってしまったわけで。

 

でも、1回でも観れたことに感謝!!

それも一般公演リスタート初日という奇跡!!!!!

image

 

 

2,700人で埋め尽くされた客席は熱気ムンムン。

演者観客スタッフ皆さんのパワーが集結されたような空間に大感動キラキラ

image

 

 

開演アナウンスを聞いて泣き、

幕が上がって泣き、

 

耳福な歌声に泣き、

キラキラまぶしすぎる舞台に泣き、

 

言葉にならない感動ドキドキ

image

 

 

この公演から客席降りも復活。

われわれ観客も̪シトワイヤンの一員に!

 

さらに、再開初日だったからか組長さんやトップさんのごあいさつまであって。

通常だとトップさんのご挨拶などは、初日や千秋楽や貸切公演のみなのでね。

 

 

もうそれだけでも、2回流れたぶんは帳消し!

3回分の、いえそれ以上のエネルギーを充電させてもらえました。

image

 

 

劇場の規制もいろいろ解除されていました。

 

改札内ラウンジの復活や、

image

 

 

公演ドリンク特設カウンターの再開。

image

 

 

そしてそして、久しぶりに袋入りの人形焼も発見!

 

この袋入りは以前から改札内の売店にだけあって、

いつも買って帰ってたんですよね。

 

それがコロナ禍くらいからなくなってて、久々にいただけました。

image

 

 

感動で心が震えたり、涙があふれたり。

いくつになっても夢やパワーをいただける機会って貴重だなと感じます。

image

 

 

公演期間は約半分になりましたが、パワーはその何十倍にもなってるはず!!

image

 

 

大劇場の千秋楽、そして東京の大千秋楽まで無事に完走できますようにドキドキ

 

 

矢印楽しい週末へのご予約・お問い合わせはこちらから
矢印電話予約の方は090-8069-8588まで 

 

 

 (公社)日本アロマ環境協会 アドバイザー資格認定教室
 倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

 イオン倉敷近くの講師自宅でのアットホームなレッスン♪
 レッスンによっては、お子さまもご一緒にお越しいただけます。

 ~教室MENU~
チューリップオレンジ季節の手づくりアロマ~春夏秋冬限定バージョン
シンプルで、わかりやすい精油の香り選び講座
はじめてのアロマテラピーレッスン(入門編・基本編・応用編)
アロマテラピー検定対応講座(AEAJ資格取得カリキュラム)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会
季節の石けんづくりの会(年5回開催&夏休み親子)
チューリップ黄固形石鹸から作る透明石けん
リシェス認定ハンドセラピスト養成講座
リシェス認定アロマヘッドセラピスト養成講座

チューリップ紫リシェス認定アロマフットセラピスト養成講座

おうちアロマトリートメント体験(ハンド&ヘッド)

出張レッスン、子ども会やイベント出展などのお誘いも大歓迎です。
空間の香りづくり(イメージブレンディング)、執筆などのご依頼も承っています。

*ご予約・お問い合わせのフォームはこちら*

090-8069-8588
kagayakoaroma@yahoo.co.jp

当教室は倉敷市をはじめ、岡山市、総社市、都窪郡、玉野市、津山市、真庭市、新見市、備前市、瀬戸内市、浅口市、笠岡市、福山市、高松市などからもお越しいただいています。

アロマ短歌集はこちら