宝塚宙組公演観劇と伊藤園さまありがとう! | 倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

(公社)日本アロマ環境協会 
アロマテラピーアドバイザー認定教室
     



もっと手軽に 日々の生活にシンプルアロマを♪

香りが教えてくれる
あなたの本当の「心地よさ」

笑顔あふれるアロマ空間へ ようこそ

ただいま、宝塚大劇場では宙組が公演中音スペクトル

image

 

 

お芝居は話題作!!

image

 

 

ポスターが出たときから期待度大で、けっこうなチケ難公演だとか。

 

と言っても、私は原作のハイローはまったく知らずで…

もっといえばLDHという言葉だって、このたびはじめてお聞きしたくらいで。

(HIROさんファン、LDHファン、ハイローファンの皆さますみません…)

image

 

 

「HiGH&LOW」のタイトルも、HIROさんのお名前から付けられたんですね~

image

 

 

映画も現在公開中ですし、予習して来られた方も多いのかも。

本家のファンの方かしら、いつもより男性のお姿も多い感じ。

 

宝塚バージョンということで、ロマンスもあり。

むしろラブストーリーに比重があって、全然違う描かれ方にはなっているようです。

image

 

 

ストーリーはさておき、とにかくカッコいいことこの上なしラブラブ

 

 

SWORDの5つのグループや登場人物の名前はそのままに。

 

オリジナルキャラの画像とくらべても、ビジュアルもそのまんま!!

(と、私は感じたのですが)

 

このすばらしい再現率も、宝塚歌劇団の魅力のひとつでもあるのでね。

えっ、ほんとに女性だけでやってるのー?と思わせてくれるところです。

image

 

 

グループごとのカラーもあって、わかりやすい。

 

乱闘シーンも欠かせないので、迫力ある舞台上は人数勝負。

なので研一さん(入団一年目)まで活躍の場があっていいですね~

(オペラグラスで追うのが忙しいーー)

 

いきなりこういう演目だと、勉強にはなるけど課題が多くて大変なのかも(笑)

 

 

最近しばらく買っていなかった公演プログラムも久々に買いましたよ。

image

 

 

それくらいキャラの復習と予習をしたかったのと、

永久保存版的なカッコよさにノックアウトですね。

 

 

ショーも華やかキラキラキラキラキラキラ

image

 

 

テーマはイタリア。

 

タイトルのとおり、自由気ままにイタリアの各都市を巡ります。

一緒にイタリアを旅している気分にラブラブ

image

 

 

見どころ盛りだくさんで、あっという間に終演してしまいましたー

 

 

今公演、もともと自分が確保していたチケットに加えなんと!

image

 

 

一口だけ応募していた伊藤園さんのキャンペーンに見事当選~(笑)

image

 

 

ありがたいペアチケット。

 

娘は他組の公演観劇中なので、娘のヅカ友(宙担)とご一緒しました。

 

 

当日は、伊藤園さんコーナーもありました。

image

 

 

そしてさらに、なんとなんと!!

 

毎日お世話になっているスカイステージの貸切公演にも当選していまして。

しあわせなことに、まだもう一回観るチャンスがあるというドキドキ

 

どちらもとっても良席!

image

 

 

エネルギーチャージの9月。

重なる幸運に感謝し、このまま公演が続くことを心から祈りたいと思います。

 

 

矢印楽しい週末へのご予約・お問い合わせはこちらから
矢印電話予約の方は090-8069-8588まで 

 

 

 (公社)日本アロマ環境協会 アドバイザー資格認定教室
 倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

 イオン倉敷近くの講師自宅でのアットホームなレッスン♪
 レッスンによっては、お子さまもご一緒にお越しいただけます。

 ~教室MENU~
チューリップオレンジ季節の手づくりアロマ~春夏秋冬限定バージョン
シンプルで、わかりやすい精油の香り選び講座
はじめてのアロマテラピーレッスン(入門編・基本編・応用編)
アロマテラピー検定対応講座(AEAJ資格取得カリキュラム)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会
季節の石けんづくりの会(年5回開催&夏休み親子)
チューリップ黄固形石鹸から作る透明石けん
リシェス認定ハンドセラピスト養成講座
リシェス認定アロマヘッドセラピスト養成講座

チューリップ紫リシェス認定アロマフットセラピスト養成講座

おうちアロマトリートメント体験(ハンド&ヘッド)

出張レッスン、子ども会やイベント出展などのお誘いも大歓迎です。
空間の香りづくり(イメージブレンディング)、執筆などのご依頼も承っています。

*ご予約・お問い合わせのフォームはこちら*

090-8069-8588
kagayakoaroma@yahoo.co.jp

当教室は倉敷市をはじめ、岡山市、総社市、都窪郡、玉野市、津山市、真庭市、新見市、備前市、瀬戸内市、浅口市、笠岡市、福山市、高松市などからもお越しいただいています。

アロマ短歌集はこちら