ルピシアグランマルシェとひとり時間 | 倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

(公社)日本アロマ環境協会 
アロマテラピーアドバイザー認定教室
     



もっと手軽に 日々の生活にシンプルアロマを♪

香りが教えてくれる
あなたの本当の「心地よさ」

笑顔あふれるアロマ空間へ ようこそ

今日と明日は、岡山でのルピシアのグラン・マルシェの開催日音譜

image

 

 

いつも予約して行きますニコニコ

お土産がつくのでね楽しみ

今回は、クッキーとペーパーナプキン。

image

 

 

毎回娘と行ってたけど、今週末はどちらも部活とのことで、

あっさりフラレて、ひとりで行ってきましたにひひ

 

ゆっくり、マイペースに歩けるので、それはそれで楽しいですわくわく

 

 

初めて見た「MATCHAWAY(マッチャウェイ)」のコーナー!!

image

 

 

スティックタイプの抹茶。

甘くないので、飲みやすかったです。

 

いろんなフレーバーがあって、試飲はストロベリー&アサイーとか。

言われなければ、色からも味からも分からないかも・・・にひひ

image

 

 

すぐそばの、これまたグリーンティーコーナー。

こちらのは、甘いです!!

image

 

 

やっぱり、砂糖なしが好みですねニコニコ

会場限定のミルクティーもあって、美味しかったですグッド!

image

 

 

 

そして外せないこちらのコーナー!!

image

 

 

今年のダージリンファーストフラッシュ楽しみ

春摘み紅茶の贅沢な試飲コーナーですキラキラ

お値段も他とは全然違い、25gで2,500円以上するものも!!スゴイ

色と香りと味を楽しみましたドキドキ

 

 

去年は娘も一緒だったし、フードコーナーも楽しんだけど、

今年はひとりだったし、食べず・・・ざんねん…

 

だんだんこうやって、ひとりの時間が増えていくのでしょうね。

もともと大好きなひとり時間ですが、ほんとに自由になる時間が増えてのひとり時間はまた違った感覚です。

 

子育ての慌ただしさも、過ぎ去ってみればやっぱりありがたい時間なのだと思います感シャ

真っ最中は気づかないものだけど、先輩ママさんたちが言われるとおりだなと。

少しずつその意味が分かってくるような年齢に娘も成長していってるんだなぁとあらためて感じるここ最近ですニコニコ

 

 

 

 楽しい週末への ご予約・お問い合わせはこちらから
 電話予約の方は090-8069-8588まで 

 

 

 

(公社)日本アロマ環境協会 アドバイザー資格認定教室
  倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

 イオン倉敷近くの講師自宅でのアットホームなレッスン♪
 レッスンによっては、お子さまもご一緒にお越しいただけます。

 ~教室MENU~
アロマテラピーはじめの一歩
はじめてのアロマテラピーレッスン(入門編・基本編・応用編)
シーズンアロマを楽しむ時間(クラフト作り)
アロマテラピー検定対応講座(資格取得カリキュラム)
アロマテラピーアドバイザー認定講習会
季節を楽しむ♪ナチュラル石けんづくり
リシェス認定ハンドセラピスト養成講座
リシェス認定アロマヘッドセラピスト養成講座
おうちアロマトリートメント体験

出張レッスン、子ども会やイベント出展などのお誘いも大歓迎です。

*ご予約・お問い合わせのフォームはこちら*

090-8069-8588
kagayakoaroma@yahoo.co.jp

当教室は倉敷市をはじめ、岡山市、総社市、都窪郡、玉野市、浅口市、笠岡市、福山市などからもお越しいただいています。

アロマ短歌集はこちら