✿ すべては自分が創り出している♡ | 可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

パステルアートレッスン、アートセラピー、各セッション提供中。ありのままの自分を自由に表現し、可能性の未来へ向かって叡智を積み重ねながらプロセスを楽しもう。


今回はあかるいこちゃん主催のMOMEDリレー会に参加させてもらいました。 


MOMEDはSachi Takekoshi(happyちゃん)が考案したメゾット。


MOMEDとは、音楽に合わせて簡単な振りで踊ることで、身体のエネルギー周波数が変化し、意識も自然と変わっていく、セラピーのようなもの。


今は進化して丹田ワーク、MOMED礼法、MOMED ONEが誕生しています。


より水瓶座時代にふさわしい身体、意識へと変容しているのが実感できます。


わたしは丹田ワークは5回目。


相手から押されて自分の身体がどうふらつくのか?丹田ワークをするビフォーアフターでどう変化するのかという実験。


この日は相手を“怖い嫌いなおじさん”の設定でやってみた。


丹田ワークをする前は嫌いなおじさんと言うのもあっていつもより力が入って、触られたくないからはじめから負けようしている自分に気づいた。


丹田ワークをして地球と宇宙と多次元と繋がって軸ができた状態の後は、思考では相手のことは嫌。

それは変わらないけど、身体は相手に勝つ意識も拒否る意識も無いから、相手の力を吸収してドシっとしている。腰のあたりに重い石が入ってるような感じ。ふらつかない。


さらに“はじまりの枝分かれ あなたとわたしの命にありがとう”という、さっちゃんの意図が入ったマントラを唱えると、


もはや思考も相手のことは嫌いでも拒否るわけでもなく、嫌いだったな、怖かったなって過去のような感覚?で、考えられなくなってた。相手に何も思わない。

この状態だと身体と思考も一致してて最強にドシっとした状態になった!


相手に戦いの気持ちがあると戦おうとする。

相手に戦いの気持ちがないと戦うことすらしない。というか戦うことができない。


この体感を繰り返して身体も思考も記憶することを繰り返すのはほんと最強だと思う!!


はじまりの枝分かれあなたとわたしの命にありがとう。

このマントラすごすぎる!!


わたしにあの人を拒否する気持ちがあるから、あの人を拒否したくなるようなことが起きる。


わたしにあの人がアホだと思う気持ちがあるから、あの人のマインドはアホなことを言うてくる。


わたしにあの子への心配の気持ちがあるから、あの子は心配するようなことを起こしてくる。


わたしにあの子はたよりなくて可哀想という気持ちがあるから、あの子は大泣きして寄り添う状況を起こしてくる。


わたしにあの人は怖いし機嫌悪くなると嫌だなという気持ちがあるから、あの人は怒って機嫌悪くなる。


全部自分の意識が作っている。

これがめっちゃ腑に落ちた!!


丹田を育てて、丹田に在る意識で生きて行きたい!!


その後はMOMED ONE。

MOMED ONEは全員で曲に合わせて同じ振りをして一つのものを創り上げる。


MOMEDは自分とつながって自分をそのまま表現する感じで、

MOMED ONEは我がなくなり、みんなと丹田で繋がって表現する感じ。


集団での自分の在り方の今までの癖に気づけるし、自分とつながった上での新しい自分の在り方の感覚が掴める。


MOMED ONEは自分はできないとか不安はいつもない。大丈夫。


ただ初めての人がいる時とかその人が迷ってるのを見ると心配している自分がいた。


自分が注意されたり叱られたりすることは無いと思ってる。

でも人が注意されたり叱られたりすることを恐れている。怖い。


だから、人にアドバイスしたりフォローしたり励ましたりしてるんだな、わたしは。


でも、もうその必要ないよね。


その人には力があるから大丈夫!!

自分の意識を丹田におろして、

丹田で繋がってることを全信頼した!!


そう切り替えたら現実も大丈夫になった。


何度も言うけどほんと自分なんだなって。


これからは自分にも相手にも全信頼を置いた上で、必要な時にはフォローできる自分でありたい。


MOMED礼法では思考優位から丹田、魂(霊体)モードへ。

MOMED ONEではありのままの本来の自分でみんなとつながって創造していくモードへ。


まさにこれからの時代にぴったりな感覚を得られます♡


みんなでやるとお互いの魂の共鳴で成熟が深まる感覚があります!



本当にMOMED礼法とMOMED ONEは体験してもらいたい♡


丹田ワークはパステルアートWSの前とかにも取り入れてみたい!!


丹田ワーク、MOMED礼法はコツコツ定期的にやって丹田を育てたいのでまた企画しますねー!


ぜひ一緒にやりましょう♡

お声掛けください♪


なみこ



成長のプロセスひと段落したので、成果を発揮すべく新しいメニューリリースしました!

今まで人生かけて純化に取り組んできたのはこの為と言っても過言ではないです♡泣


自分を受容して可能性の未来の扉を開きたい方、ぜひお待ちしてます!!