✿ 受容の世界へと移行♡ | 可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

可能性の未来の扉を開く☆多次元アートセラピー

パステルアートレッスン、アートセラピー、各セッション提供中。ありのままの自分を自由に表現し、可能性の未来へ向かって叡智を積み重ねながらプロセスを楽しもう。

しまさんと奈良県の飛鳥石舞台へ。


めっちゃ素敵な場所なんですぅ。


あすか風舞台という舞台もあるのでそこで歌ったりMOMEDしたり、表現しあえたらとイメージしています♡



自然の中でおにぎりを食べるの最高!って思っておにぎりを作っておでかけ♪


しまさんはウクレレとスピーカーを用意してくれて、大自然の中で歌ったり、MOMEDしたり♪



お互いに得意なことを自然と分かち合って居られるのは本当に嬉しい!!


歌の時はしまさんがリーダーシップを、MOMEDの時はわたしがリーダーシップを発揮した。


大自然の中で丹田ワークしてからのMOMEDは新たな感覚だった!




石舞台という土地のエネルギー、大自然のエネルギー、MOMEDのエネルギー、お互いの魂の共鳴⭐︎⭐︎⭐︎


Never enoughの直後はすべてと一体になって肉体も溶け込んでいて意識だけになった。

すべての豊かさ叡智と一体になってすべてと共に生きていることを体感できた⭐︎


直後、エネルギーがめっちゃ降り注がれてて、立っていられなくて寝転んでる様子。笑



そして嬉しかったのが、5月にしまさんと会った時、わたしはしまさんの不調和や未熟な所にフォーカスしていて、そこをどうにか良くしようとしていた。爆


でも今回はわたしもしまさんに不調和を感じなかったし、しまさんも自分の中にある不調和や未熟な所を受け入れてネタにできるようになっていたんです。


しまさんは恥ずかしがりや、目立ちたがり、ナルシスト、ママみて全開、承認欲求満開な求愛ダンスブルースシンガー!!

そう、自分の弱さを受け入れて笑って言えるようになっていた!!笑


これらの要素ってトータルで見たら自分を磨き上げて前に出てパフォーマンスする人。

認めて欲しい気持ち強いから外見も、技術も磨こうとするし、目立ちたい気持ちがあるからステージ立とうとする!


今まで隠して改善しようとしてきた要素は実は才能だった!!!

そのままで良かった!!!


夏至を過ぎ、こんな意識になっていることが不思議。


後日談。

しまさんは承認欲求のある自分を心底認めたら、めちゃくちゃ褒められるという逆現象が起きたみたい!!


そんなもんだよなー笑

おもしろい!!



わたし自身も、夏至の日に浅田先生のセッションで人間嫌いの自分を受け入れられてから今まで改善しようと意識していたいろんな要素の受容が進んで、


この日も、びっくりするほど愛想悪くて、下っ端のくせに態度デカくて偉そうで、ゼロか百しかできない極端な自分を更に受け入れられるようになった。


これがわたしの才能!!!

この性質だからこそやれることがあるのだと。


自分が自分を受容すれば、外側の世界も受容の世界へと変わる。


自分のすべての要素がそのままで良かった。

周りの人のすべての要素がそのままで良かった。


そのままの自然体の私たちで良かったのだと。


この日もムリに盛り上げたりしゃべったりせず、歌いたくなかったら歌わない、疲れたなら寝転ぶ、お腹空いたら食べる、そんな風に自然体でいれた。


しまさんからは、“この日はたくさん気づきを得た、菜美子さんプロデュースのステキな一日になりました”とお礼のメッセージをもらった。


プロデュースしたつもりはいっさいなかった。


ただわたしが自然体で宇宙と繋がってサンクチュアリの磁場を作り、一緒に居る人が魂優位になって自分で勝手に気づいて、本質の調和の自分へ戻っていく。


この在り方で生きると4月に設定していたので、それが叶って嬉しかった!!


ただ自分でそこに在る。


それこそが最高で最強なのだと今回も気づかせてもらった⭐︎


自分を受け入れた者同士は自分の才能や得意を発揮して主体的で対等な関係で在れる。


そういう仲間を増やして共にMOMEDや何か色々活動していきたいな〜⭐︎


まだそういう意識になってないから…と落ち込む必要は全然なくて、

そういう人たちに混ざることで共鳴していけばいいんだと思う。


わたしも先に進んでくれている人たちのおかげもあってここまで来れている。

早い遅いは関係ない。


お互いの叡智をわかちあって人類の進化を進んでけばいい。


ただ自分はどう生きたいのか?


その意図に合わせて必要な出来事や縁がやってくるのだと思う。



自然の中での青空MOMEDマヂで全てと一体となれて気持ち良いです♡


また梅雨明けたら行きます!!

仲間募集中です!

お声かけくださいね♪


なみこ



成長のプロセスひと段落したので、成果を発揮すべく新しいメニューリリースしました!

今まで純化に取り組んできたのはこの為と言っても過言ではないです♡


自分を受容して可能性の未来の扉を開きたい方、ぜひお待ちしてます♡