はじまりの枝分かれ

あなたとわたしのいのちに

ありがとう


このマントラの振動数が

全細胞に隅々まで浸透していった。



7/1 東京体育館で行われた1,000人MOMED ONEへ参加してきました!

1,000人圧巻!!!!!




身体が心底ゆるんで

安心でいっぱいになった。


すべて許されていた

すべて受け入れられていた。


わたしはわたしでよかった。


みんなありがとう。

わたしありがとう。





1,000人いるのに

1,000人いないような

集中していて凛としていて

最高に気持ちのいいMOMED ONEだった。


みんなと丹田でつながって創り上げる。

ハートから本当に幸せだなって気持ちが静かに穏やかにじわじわ溢れ出してきた。



静かでどっしりとした多幸感が身体にずっといてくれてる。


マインドが静まって丹田でつながる1,000人の他馬力の磁場なんてそうそう体験できるもんじゃない!!


こんな体験を生きてるうちにできるなんて

嬉しすぎる!!


何度も体験したくなるMOMED ONE!!

クセになる♡


MOMED礼法、MOMED ONE超絶オススメです!!


MOMED ONE すずめ

ぜひご覧ください♡


最後に1,000人で下半期スタートの気合い入れ!




さっちゃん、スタッフのみなさん、

1,000人のMOMEDアーティストのみなさん、本当に貴重な体験をありがとうございました♪


さっちゃんかわいい♡




わたしは経験を叡智にして積み重ねて、進化成熟していくことが好き。


いつも会うたびに新鮮なエネルギー、新たな叡智を積み重ねている人で在りたい♡ 



なみこ



新しいメニューリリースしました!

今まで人生かけて純化に取り組んできたのはこの為と言っても過言ではないです♡ 

どんな自分も受容して可能性の未来の扉を開きたい方、ぜひお待ちしてます!! 


ドキドキ  NEWホロスコープ多次元セッション


ドキドキ  NEW魂の軌跡アートレッスン


ドキドキ パステルアート通信講座メニュー


ドキドキ ホームページ


ドキドキ Instagram


ドキドキ お申し込み、お問い合わせ