自律神経からのトラブルが減って心も身体も元気を回復❣️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻 


あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄🌸🍀 



🔵数年くらい前から自律神経の調子の乱れからくる心身のトラブルで悩んでいた方が、整体とメンタルの調整で調子がよくなってきました。






50代の女性のSさんは、

・首や肩や背中や腕などの筋肉の固いコリ

・頭のふわふわする感じ

・自律神経の偏重による胃や腸の乱れ

・細かいことにクヨクヨしやすい

などでお悩みでした。

メンタルでも細かいことに気を取られがちになり、昔の辛いことをなかなか忘れにくいクセもありました。

病院などで身体のトラブルの気になる部分の調整を、これまで受けてきましたが、なかなか改善が見られませんでした。

つらいですね。😂💦

うちのチラシを見て、来院されました。

・身体全体のバランスを整え、心のバランスも整えていくことで、心身の自己治癒力を高めていく

・痛みを出さない姿勢や動作を新たに脳と身体に形状記憶させる

・日常生活を無理しない範囲で動いて、早めにセルフケアをする自分らしいライフスタイルを作っていく

このような方針に納得をしていただいて、心身の調整が始まりました。

最初は週に3回通い、週2回になり、現在は12回目くらいですが、週1回で、ほぼ心身のお悩みが激減しました。

メンタルの悩みもほとんど出なくなりました。

これまでの身体や心のゆがみをリセットできました。




そこで、喜びの声を書いてもらいました。









これからは少し日にちを開けながら調整をしていき、時々のメンテナンスで健康な状態を維持していくことになりました。

Sさんは、とても前向きでがんばり屋さんでしたが、

「・身体のしんどさが減ってきたので、いろんな行動ができたり、行動の加減ができるようになってきた

・セルフケアで身体をいたわってあげられるようになった

・自分らしい心の余裕を持てるようになった

・これからに明るい希望が見えてきた」

と喜んでくれました。


Sさんのように、慢性化した身体のトラブルや、メンタルのクセを直して、人生をさらに前向きに楽しく過ごしたい方は、お気軽にご相談ください。


ありがとうございます。😄🍀🌸


↓  ↓  ↓



無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

0865-63-9008

080-3054-5892


  ひざの痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/sp/



 インデックスページはこちら

https://jp.ilb.net/000000654



Google Mapはこちら

からだ回復整体かがやき 0865-63-9008 https://goo.gl/maps/ffiLZB77LuMtbtxF7



エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/