肩から腕にかけての痛みシビレの原因は・・・⁉️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

あなたやあなたのまわりの大切な人たちの身心の健幸な生活をサポートする原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻 



あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な生活や人生を楽しむサポートをしています。😄🌸🍀 



🔴50才代の男性は、左の肩から腕にかけての痛みシビレでお悩みでした。


高い場所から落ちて、左側の肩や腕を強打しました。


まずは整形外科に行きましたが、腕がある程度は動くことから、
「異常なし」
「そのうち動くようになる」
という診断だったそうです。


その後、2ヶ月しても改善しないつらい状態でした。



だんだんひどくなってきて
寝ていてもつらい状態です。


検査をすると、左肩が下がり、背骨が左に引っ張られてカーブしてゆがんでいました。


かなりゆがみが強いですね。


これが病院では
「異常なし」
でした。


いつものように、いろんな原因や状態をチェックをしてから、背骨を軽く指でなぞって調整しました。



その場でもかなり背骨の並びがよくなりました。


その時の動画です。



背骨をなぞって調整した後に、左腕を動かしてみました。


左腕が真横の90度までしか重くて痛くてあげられなかったのが、斜め上の135度まで軽く上がりました。


「あっ、さっきより上がる❣️」
と喜んでくれました。


明らかに背骨のゆがみと肩から腕の症状に因果関係が認められました。


この後は、骨盤や背骨の土台を整えて、首や肩の調整をしました。



調整の後に左腕を動かしてもらいました。


「この2ヶ月で1番楽になった」
と喜んてくれました。



短い間隔で調整を続けていくことになりました。


痛みなく仕事ができるようになるまで応援していきます。😄🌸🍀✨🌈


↓  ↓  ↓



無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

0865-63-9008

080-3054-5892


  ひざの痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/sp/



 インデックスページはこちら

https://jp.ilb.net/000000654



Google Mapはこちら

からだ回復整体かがやき 0865-63-9008 https://goo.gl/maps/ffiLZB77LuMtbtxF7



エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/