左腕のだるさと痛みが一気に変わった❣️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻 


あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄🌸🍀 


Aさんは、数ヶ月前からの左腕のだるさや痛みがありました。




整形外科の痛み止めや湿布ではよくならなかったので、どうしたらいいのか、困っていました。


折込みチラシを見て、

「よし、行ってみよう❣️」

と思って電話してくれました。


お試し体験で、身体が楽になったので、続けて通って来ています。😄👌🏻✨


問診をして話を聞くと、身体のあちこちにトラブルが起きていて、とても大変そうでした。


・両方の指がこわばりやすくて握りにくい
 
・物を持つ仕事ですぐに指が疲れる

・左腕が痛くて上がらない

・右膝が痛い

いろいろと大変でしたね。
お疲れ様です。💦


まずは、根本療法では、症状の原因を、全身のゆがみからくる問題と、こまかい部分の損傷の問題に分けてアプローチします。


全身の大きなゆがみがある程度まで整ってきてから、部分的な調整をする必要があります。


Aさんの場合には、首や背骨からの影響があったので、まずはその調整をしていくと、左腕のこわばりや、可動範囲は良くなっています。


この日は、その後で、左腕の動き具合を確かめながら、調整をしたのですが、その動画があります。


いちばん最初はもっと可動範囲は狭かったのですが、今回はこれくらいの可動範囲でした。💦



かなり腕が上がりにくい状態ですね。💦


服の着替え、洗濯物を干したり、取り入れたりする時に、動きにくくて、痛みがあります。💦



そこで、調整です。😄

動きやすい範囲で腕を動かしながら、約3分ほど調整をしていきました。😄👌🏻✨



腕が巻き込んだり、肩甲骨が張りついて、可動範囲を制限していたので、それを少しずつ解除していきました。



すると、このような可動範囲の広がりになりました。



この1回の調整だけでも、かなり良い変化が出ています。😄💖🍀✨



引き続いて、腕や肩甲骨の動きを良くして、その状態を脳と身体に記憶させていけば、大丈夫です。😄👌🏻🌸🍀✨



Aさんから、こんなうれしい言葉をいただきました。


「よくなりそうなので、うれしいです。

これから整体を受けるのが楽しみです。❣️」


Aさんに安心してもらってよかったです。😄✌🏻🌸🍀✨


これからも元気に仕事ができるように、一緒に身体のケアをしていきましょうね。😄💖🌸🍀✨🌈



#イネイト活性療法

#シナプス療法

#美座療法

↓  ↓  ↓



無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

0865-63-9008

080-3054-5892


  ひざの痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/sp/



 インデックスページはこちら

https://jp.ilb.net/000000654



Google Mapはこちら

からだ回復整体かがやき 0865-63-9008 https://goo.gl/maps/ffiLZB77LuMtbtxF7



エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/