事務作業の肩こりがスッキリ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆40歳代の女性のSさんは、肩こりの痛みでお悩みでした。


{AB572AB2-3D76-4659-B684-3B7E9F7BA436}


今月はとても忙しかったそうです。


Sさんは発表のためのプレゼンの資料を作ったりしました。


妊娠して休みに入る社員さんの引き継ぎなどの作業をこなしました。


肩に痛みが出たりしては、しばらくすると、落ち着く感じだったそうです。


今日はSさんの月1のメンテナンスの日でした。


Sさんは、今回は仕事が忙しくて、肩に痛みが出たとはいえ、以前よりはかなり肩や股関節の痛みは楽になって整体に通ってきています。


家や仕事場でできるかんたん体操もやってくれています。


だから、Sさんは疲れがたまっても、強い痛みになる前に早くケアできています。


Sさん、いい感じで身体のケアができていますね‼️


今日は首や肩や腕や背中の筋肉が固くなっていました。



{F032C090-7B92-4D81-A204-4F74EFCD210C}



調整が終わると、
「あ〜っ、肩が動きやすくなった‼️」
とSさんは喜んでいました。


回復プログラムのステップ1で身体をリセットすると、その後は身体がリラックスしやすくなります。


{1BFB442E-20F2-40E6-8060-3BD846242CB7}


だから、ステップ2では調整の間隔を少し広げても大丈夫になります。


ステップ1をクリアできると、その先が楽になります。


かがやきの整体を受ける時の大切なポイントですね。😄🌸🍀✨


Sさんのように
デスクワークの疲れによる
肩こりや腰痛をやわらげて
楽に乗り切りたい人は、
今すぐご連絡ください。☎️




  ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

☎️0865-63-9008

📱080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/