保育士さんの首こり肩こりがスッキリ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆40歳代の女性のMさんは、保育士をしています。

{CE1E0DBB-4DD2-4C45-8F40-780C69C697CF}



家では7歳と6歳の2人の息子さんがいて、子育てで大変です。


保育の仕事では小さい子供を抱っこすることが多いので、首や肩がよくこってきます。


かがやき整体に通っている旦那さんからの紹介で来られました。


旦那さんはこう言っていました。


「首や肩がこってくると、奥さんの機嫌が悪くなるので困るんです。😅
なんとか楽にしてあげてください。」


はい、わかりました。😄👍🏻🌸🍀


Mさんの首や肩やカチカチに固まっていました。


そうとう辛かったんですね。


身体の重心やバランスを整えていくと、筋肉のコリがやわらぎ、可動範囲が広がりました。


身体が楽になると、Mさんの顔にもステキな笑顔が広がりました。


{6E30E5D7-74E7-4C3B-AA95-BD4A34C030E9}



Mさんや旦那さんと一緒に話をしました。



その場だけ首や肩のコリがやわらぐのではなくて、定期的に身体の疲れのケアをして、コリや痛みの出にくい身体をキープしていきたい、とのことでした。


ご夫婦ともに健康意識の高い、素晴らしい考えですね。


これから最初のステップ1は、週1回の調整から始めることにしました。


{5974D98A-CE56-42DA-91EE-27D74639233B}



Mさん、身体のケアをして、子育てや家事やお仕事を楽しんでしていきましょうね。🌸🍀😄



 ↓  ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

☎️0865-63-9008

📱080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/