美容師さんの腰痛が改善中 | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆40歳代の女性のMさんは、2週間前から気になっていた腰に強い痛みが出ました。


{0D4FE496-2E33-4960-8A54-0B859D12A060}


すぐ連絡してくれたので、早めに対応できてよかったです。


洗髪の時の姿勢の影響で、肩や腰の右側が下がってきました。

{C5341A39-3581-4505-9AE2-53B07BEAE431}

ゆがみの影響で、強いコリや痛みは左側に出ていました。



身体の状態をチェックすると、坐骨の支える力が弱くなっていました。


「早く痛みなく仕事ができるようになりたいです‼️」🙋🏻🌸


全然大丈夫ですよ‼️😄👍🏻



まずは身体の全体のゆがみを整えました。


すると、来た時よりも、動きも可動範囲も良くなりました。


そのあとは細かい部分をチェックして調整しました。


背中や腰や股関節にかけて関節や筋肉が固くなっていました。


寒さの影響も強かったようです。


調整の後には
「だいぶん楽になりました‼️」
と言ってもらいました。🙋🏻🌸🌼


痛みは半分くらいになりましたが、かなり固いコリやゆがみになっていたので、Mさんが早く良くなりたいという希望もあって、2日後に調整することになりました。


Mさんはかなりキツイ姿勢で作業をしていました。


姿勢指導では、Mさんに洗髪の時の姿勢を聞いて、直してもらうように話して練習しました。




2日後に身体の状態をチェックすると、仕事の時の痛みは少なくなって、普通に動けました。


腰の状態をチェックすると、まだゆがみがありますが、筋肉に弾力性が増えてきて、痛みも減ってきていました。


骨盤や背骨のS字の状態をつくるかんたん体操を教えて練習しました。



3回目の調整は4日後でした。
ちょうどMさんのお休みの日でした。


「けっこう調子が良かったです‼️」


Mさんは洗髪の時の姿勢を直して、腰の負担を減らしてくれていました。🙋🏻🌸👌🏻


身体の大きなゆがみが整ってきたので、小さなゆがみがわかりやすくなってきました。


座った時の骨盤のゆがみを整えるかんたん体操を教えて練習しました。


左腰の筋肉の弾力性も良くなりました。


普通に生活する時には痛みもなくなりました。


前にかがむ時にも気をつければ、痛みもあまり出さずに過ごせました。



Mさんの場合は、最初のステップ1の短期集中の調整が3回で終わりました。


{424CE7FB-72BF-40A2-A62D-395616AAA8DC}



早く身体の調整と修復が進んで良かったですね。


ステップ2の段階は、日にちが少し開けられるので、1週間くらいして身体の調整をする予定です。



{8091E693-3810-4CBD-8D9D-F402E6BFA311}



美容師さんで腰痛でお悩みの方は今すぐ電話してください😄🙋🏻🙋🏻



↓  ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

☎️0865-63-9008

📱080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/