やっぱり米が好き♡ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

院長のお母さんが

毎年、送ってくださるニコニコラブラブ

大分の新米キラキラおにぎりキラキラ




うますぎてよだれラブラブ

毎回、

ごはんの炊ける音がするとルンルン

ソワソワしてしまいますニコニコラブラブ

はよ、食べたいーーーっっっルンルンルンルンルンルン




が、しかし…キラキラ




この新米とモッチーが

似すぎててトイプードルおにぎりアセアセ


並ぶと

分からなくなる時があります…トイプードルおにぎりキラキラ


ある時、

モッチーがいないので

探し回っていたらアセアセ

ずっと米俵の隣に

座っていたという事実。。トイプードルおにぎりキラキラ




ですのでルンルン



この新米をどうしようかなニコニコ?

どう、堪能しようかなニコニコ?



と、考えて凝視考えて驚き


考えまくりまして爆笑昇天ネガティブ無気力魂が抜ける




やっぱり、

これだーーーキラキラキラキラキラキラ


ということでしてルンルン





キムチ鍋の素を

買っておきましたハート鍋ハート

贅沢に2パックも!!

幸せすぎるやーーーんっっっラブラブラブ




ちなみに、最近、

グリーンハートよつ葉ホームデリバリーグリーンハートさんで

注文することが多いのですが、



お肉も鳥

お魚もうお座

お野菜もにんじん

乳製品も牛あたま


それはそれは、

なんもかんも、


「えっ、なんでっ凝視!?


というくらいに

美味しいですしよだれルンルン



こちらの鍋素などの

便利商品も鍋キラキラ


全〜部ルンルン

安心、安全素材で出来ていて、

とーっても助かっておりますおねがいキラキラ




しかも、なんと!!



先日のカタログでは、

星星スタッフかなちゃんコアラ

ピンクハートピンクハートピンクハート嫁ぎ先ピンクハートピンクハートピンクハート


金光丹波農園さんの

落花生もキラキラキラキラキラキラ

掲載されていたのですよキラキラ泣くうさぎキラキラ

感動っっっ!!!




その、証拠写真が、

こちらです下差しキラキラ




もち、

こちらも2パックチョキ

買わせていただきましたキラキラ泣くうさぎキラキラ

おいしかったよーーーーーっっっ!!!!!



ところで、

《番外編ルンルン



もしかして、

きなこちゃんも

米俵に似ているハムスター!?驚き!?




流れ星輝鍼灸院ホームページ流れ星