いつか来る、この日のために⭐︎ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

ご近所の

おしゃれサロンで💇


カットしてもらった

モッチートイプードルキラキラ





もう8才の

シニア世代だというのに、


いつまでも

赤ちゃんのようなモッチートイプードルラブラブ




ずっと一緒に

いたいけれど。。



でも、

どんなワンちゃんとも…トイプードル犬

生き物とも…猫ハムスター鳥うさぎカエル

人達とも…爆笑ニコニコ照れウインク



いつかはお別れが来るって

分かっているから悲しい




過去、

怒ったりムキー

泣いたりしたようなことだってえーん



今、

一緒にいられるというニコニコトイプードルラブラブ


又は、


過去、

一緒にいてくれたという爆笑チュールンルン


その、感謝の気持ちと共にキラキラ



いつのまにか全部、

なかったことに

なってしまいますニコニコラブラブ




そういえば、

先週の連休中は、


甲南大学の学園祭へと

行ってまいりました学校ルンルン

あの、キラキラとした素敵な校内に、

一度、入ってみたかったんです!




そこで行われていた

和太鼓の演奏には、

本当に感動してしまって…おねがいキラキラ



私は、いつも、

太鼓の音を聴くと

気分がスッキリするのですがキラキラ



今回は、

若者達の有り余る

元気なパワーも加わって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ



まるで、お祓いした後にキラキラ

エネルギーでも

充電してもらったかのようなおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


とーっても

清々しい気持ちになれましたキラキラおねがいキラキラ




そして、

以前から気になっていた、

おしゃれなカフェ&学食にも

潜入コーヒールンルン





広ーーーーーいキラキラ

きれーーーーーなキラキラ

おしゃれな学食でキラキラキラキラキラキラ


おじさん(院長)にやりと、

おばさん(受付かよこ)宇宙人は、

将来の夢を語り合うのではなくおいでアセアセ


病気の云々…について

延々と語っておりました。。にやり宇宙人。。




そして、

誰よりも、この私がキラキラ宇宙人キラキラ


ややこしくて

治しにくいから

大変なんだ…えーんと、

院長に言われてしまいましたニコニコ

そら、勉強になって

よかったのぉ〜っっっルンルンルンルンルンルン





そういえば、この前、

広島での伝統鍼灸学会にて新幹線前


院長が、

お土産で買ってきてくれましたにやりルンルン




川通り餅よだれラブラブ

おいしかったなぁ〜っっっラブラブラブラブラブラブ




実は、

ずっと食べてみたかった

川通り餅キラキラ



くるみの入り具合が絶妙で、

まこと、

美味なのでございましたよだれラブラブ




あぁ、

でも、なんだか、

ちょっと寂しいけれどもアセアセ



お餅も

いつかは

食べ終わってしまうからこそ、

「美味しいよだれ!!

を堪能できますし、



学園祭にも

終わりがあるから

感動が生まれるのかもしれませんキラキラえーんキラキラ




どんなことにも、

いつか

終わりがあるのだと思うと、



病気も人生も

見えてくる世界が、

変わってくるのかもしれませんね流れ星




流れ星輝鍼灸院ホームページ流れ星