あたたまる | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。


ある日の輝鍼灸院星



かよこさん宇宙人

かなちゃん何か届いてない?



井添コアラ

ん?



かよこさん宇宙人

ハリネズミ届いてない?



井添コアラ

ハリネズミ?



かよこさん宇宙人

え!届いてないの!!

先々週に届いてるはずなんだけど…



井添コアラ

ハリネズミ

(生き物だったら絶対死んじゃってた)

家族に確認してみます!!!



家族ハムスターくま

ダンボールがコタツの上にずっと置いてあるけど。

置いてたら分かるかなーってそのまましてたよ!



井添コアラ

そうやったんかー!ありがとう!


(っってー分かるかい!

むしろそんだけ日経ってたら言わんかい!

ってツッコミたかった…)


家に帰るとオフモードすぎて、

身の回りの危機感が無くなってしまうことに

気づきましたプンプン


とお話しを聞いて頂いたところで本題!



そのサプラーーイズ!!プレゼント!!というのも(笑)




去年も話題だった商品!


今年もやってきました!


売り切れ必至!


決して回し者ではありませんコアラ



かよこさんのブログ→ウサギの陶器うさぎ



陶器の湯たんぽですラブラブラブラブ





湯たんぽ、実は人生初体験でしたポーン




いつもは電気あんかや電気毛布を寝る前に付けて消して寝るという冬雪の結晶を過ごして参りました


そして私の人生は湯たんぽの冬雪の結晶へと変化を迎えます。




使う前のイメージ台風

*陶器って硬いし、足を乗せるの痛そう〜

*お湯入れても分厚いし冷たそう〜

*湯たんぽって即効性あるんかな〜



使用後バレエ

*足を乗せるに場所迷うけどなんか

そんな硬いの気にならない!!

*分厚いのにすぐあったかくなって、

朝もぬるいくらいで

*しかも足は朝まで暖かいまま!



何よりかわいいですラブ





電気毛布や電気あんかはお肌の乾燥の原因ゲッソリとなり、


その点陶器の湯たんぽは乾燥は全くせずしっとりした心地良さですキラキラ



もしも使わなくなっとしても壊してまたリサイクル出来るところが、地球にとっても良いですね地球虹




あ!あったまる方法もうひとつありました!()


123()18時三宮マルイ前の

山本太郎さん演説暖房カラオケ


なんでもテレビで観るより生ライブが盛り上がりますよね!


太郎さんの温かい心や気持ちに芯からあったまりにいこかなーお願い