うさぎさん♡ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

春とはいえ、

まだまだ、寒いですねアセアセ



寒がりの私は、

冬場は足元に、

電気毛布を敷いて寝ていたのですが、



朝、起きた際に、

どうも、喉がこう、イガイガと…、



…乾燥するガーンガーンガーン





…ので、

もしかして、これは!!



電気毛布が、原因ではないのかと…お願い!!





そう、思い立ちキラキラ


よい、湯たんぽはないのかな〜と、

探しておりましたスマホルンルン



…すると、

金属でも、プラスチックでもなく、



とにかく…


キラキラ陶器の湯たんぽキラキラが、

…スんゴイらしいキラキラキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラキラキラ





…ということで、早速ルンルン


使ってみることに〜っっっお願いルンルンルンルンルンルン





ピンクハートマイ・陶器の湯たんぽピンクハート

うさぎさんですピンクハートうさぎピンクハートはい!また懲りずに、動物モノを選んでしまいました〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート




ですが、こちら、

可愛いうさぎさんと言えども、

岐阜県多治見市の美濃焼きであるという、

…本格仕様びっくりキラキラ




もちろん、

陶器の湯たんぽでも、

普通のオールマイティーな形も、

…ございますっっっキラキラ真顔





けれども、どうしても

一目見てしまった、その日から、


この、うさぎさんに、

心、奪われてしまい…ピンクハートガーンピンクハート



そして…、



「どーーーしよーーーキョロキョロアセアセ

「どーーーしよーーーびっくりアセアセ

「どーーーしよーーーえーんアセアセ




…と、丸二日ほど、

悩みに、悩みぬいた、結果キラキラ




結局、

うさぎさんを購入しているという…おいでアセアセ


…自分に対しキラキラ

無駄な抵抗をしてしまったという訳なんです…うさぎラブラブだって、今回こそはちょっと『大人なセレクト』をしてみたい…って、思ったんですよ〜アセアセアセアセアセアセ





…が、しかし、結果キラキラ



この子ってば、本当に、


四六時中、手放せないくらいの、


愛しい存在となってしまって…ピンクハートお願いピンクハートこの、マイルドなぬくぬく感は、電気では絶対!表せないんですよぉぉぉーーーっっっピンクハートピンクハートピンクハート





それは、もう、まるで、

お布団の中が、こう、ポカポカとピンクハート


まるで、

温泉になったかのようでして…温泉ラブラブラブラブラブラブ




それが、あまりにも心地良くて、

お布団に入った途端、


…ストーンとzzzzzzzzz



いつのまにやら、

寝てしまっていたくらいです流れ星zzzzzzzzz





そして、

朝、起きた時の、

あの、のどの痛みも、

すっかり、なくなり…びっくりキラキラ


しかも、心なしか、

お肌も、しっとり…ピンクハートお願いピンクハート




なんとおいで なんとおいで

素晴らしい朝を、

迎えることができましたキラキラ太陽キラキラ





それに何より、

陶器の湯たんぽでしたら、

うっかり割ってしまったとしても、

地球に還りますし…地球キラキラ



それに、

土の中に含まれる、

天然ミネラル成分や遠赤外線などなど、


温めるだけではない、

プラスアルファの健康効果も、

期待できるのだそうですっびっくりキラキラなんと、素晴らしい!






ちなみに、陶器の湯たんぽは、

お湯を入れますと、

…激!熱くなりますのでっっっ炎アセアセ




まずは、このように、


あらかじめ、

湯たんぽカバーの中に…、、、





うさぎさんに入っていただき…うさぎキラキラそれから、お湯を注げば…、




…例えば、

お湯を入れたけれども、

熱くて、持てなくて炎アセアセ


その日は湯たんぽ、

使えませんでした…ガーンガーンガーン



…などといった悲劇は、

起こらないということですっお願いキラキラなので、カバーは必須なのですっっっ




それにしても…、




…いやぁ〜うさぎラブラブ癒されますなぁ〜っっっ



ちなみに、

デスクの足元において、

その上に毛布をかけ、

簡易こたつにもなるんデスヨお願いラブラブ最近、エコに目覚めてから、毎日が楽しいデスラブラブラブラブラブラブ




長女が、

保育所を修了いたしましたおねがい卒業証書桜




長男、次男、長女と続けて、

…なんと!!


10年間お世話になった、

保育所ですキラキラえーんキラキラ



最後の日は、

先生方と、手と手を取り合い、

お別れいたしましたえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ



近隣に親類のいない私達にとって、

保育所の先生方は、まさに、

同じ、母のような存在…ピンクハートお母さんピンクハート


それは、まるで、

湯たんぽのように温かい、

存在なのでございましたキラキラピンクハートキラキラ



先生方には、

本当に、本当に、

感謝の言葉でしかございませんキラキラえーんキラキラ10年間、ありがとうございました!








神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ