食べすぎ病 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

昨日、
 
BS11「インサイドOUT」にて、
 
『ゲノム編集』についての報道番組があり、
 
 
あの、私が愛してやまない山田正彦先生が、
 
ご出演されましたグリーンハートニコニコグリーンハート好きですグリーンハーツ癒しの山田先生〜〜〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 

 
ネットにて、
 
まだ期間限定で、
 
見られるそうなので…お願いキラキラぜひ!
 
 
これで〜す下差しルンルン
 
 
 
 
 
それにしても、
 
こちらの番組を見て思うことは…、
 
 
 
ゲノム編集が安全か?安全でないか?
 
 
 
…の、その問題以前に、
 
 
 
まず、
 
 
キラキラ命に対しての倫理観キラキラ
 
 
…といったものは、
 
 
 
一体、
 
どこにいってしまったんだろう…ガーン
 
 
 
…ということをです。。。
 
 
 
 
つまり、
 
ゲノム編集とは…、、、
 
 
 
 

 
このように、
 
遺伝子を人工的に操作して、
 
 
より、たくさんのお肉が取れるような
 
豚を作ったり…豚アセアセ
 
 
 
他にも、ムキムキ鯛うお座アセアセ
 
ムキムキ鶏など鳥アセアセ
 
 
 
より、沢山の食べ物をにんじ豚鳥アセアセ
 
より、効率的にキラキラ安価にお札キラキラ
 

作り出していくという…ガーンガーンガーンなんだか恐いですね〜アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
ちなみに私は、
 
あるドキュメンタリー番組で、
 
 
この、ムキムキ鶏のヒヨコ達が…ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
成長過程で

その、大きくなりすぎた、
 
自分の身体の重さに耐えきれず…アセアセ
 
 
 
足が折れ、
 
…バタバタヒヨコアセアセと、その場に倒れていき、
 
 
 
そして、
 
その無残な状態のまま放置され、
 
収穫されていくという…、、、
 
 
 
なんとも凄まじい光景を
 
目にしました。。。鳥鳥鳥
 
 
 
 
 
これでも、
 
こういったことを肯定する科学者達は、
 
 
 
「安全だから、大丈夫OK
 
 
 
…とでも言うのでしょうか?
 
 
 
なぜなら今、先進国では、
 
「フードロス」と言われるほどに、
 
食べ物が余って、
 
捨てられている状態なのに…、
 
 
 
「これからの人口増加による、

食糧難のために…豚鳥にんじ
 
 
 
…などと、
 
 
これって、あまりにも、
 
矛盾しているのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
それにしても、
 
ゲノム編集とは、
 
 
 
「食物アレルギーにも対応しているOK
 
 
 
…ということで、
 
注目されているそうなのですが。。。
 
 
 
 
ですが、
 
 
その、食物アレルギーが、
 
一体、なぜ、起こるのか?
 
 
…ということに対して、
 
なぜ、注目していかないのかと…?ニコ?
 
 
 
 
ですから、
 
つまりは、やはり上差しキラキラ
 
 
そこに私達が、
 
注目いたしましたら…キラキラ目
 
 
 
 
何か、あなた方にとって、
 
何かしら、都合の悪いことでも…札束$バイキンくん宇宙人くんドクロ
 

…存在するのですかお願い?
 
 
 
 
…と、問いたいです。。。
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
こちらの動画下差しルンルン
 

 

 
 
最近、ハマって見ている、
 
 
管理栄養士キラキラ圓尾和希先生キラキラによる、
 
『カラダ ヨロコブ チャンネル』
 
 
…なのですがピンクハートお願いピンクハートこちらの、すべて、すべて、すべてが、とーーーっても参考になるんですヨーーーラブラブラブラブラブラブ圓尾先生、オモローーーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
そして、
 
こちらの動画でも触れられているように、
 
 
 
 
実は、アレルギーとは、
 
キラキラ古来から伝わっている種キラキラ
 

つまり、
 
キラキラ古代種キラキラから栽培されました食物ですと、
 
 
 
 
お米にしろおにぎ 小麦にしろパン
 
アレルギーが出ない…びっくり!?!?!?
 
 
 
…ということが、
 
明らかになってきているのですキラキラ爆笑爆笑爆笑キラキラですが、こういった情報は絶対、明るみにならない〜〜〜っっっアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
…と、
 
では、ここでちょっと、
 
考えてみてください。。。ニコニコニコ
 
 
 
 
そもそも、その、
 
『アレルギー』なんて概念、そのものが、
 
おかしいのではないのかと…びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
なぜなら、

昔は、そんなもの、
 
なかったのですから…ガーンガーンガーン
 
 
 
 
そして、東洋医学においても、
 
そんなアレルギーなんて概念は、全然!!
 
存在いたしませんし…キラキラ真顔やっぱ、内科的疾患こそ、東洋医学でしょ!
 
 
 
 
 
…と、
 
こうして見ていきますと目キラキラ
 
 
 
 
私達は、命に対しキラキラ
 
謙虚さや敬いを失い…ガーン
 
 
あまりにも、
 
傲慢であったのではないのかと…鳥豚にんじチューリップ地球
 
 
 
 
ですから、
 
そのツケが、今、
 
私達に、このような形で
 
返ってきているのだとしたら…ドクロ宇宙人くんバイキンくん札束$
 
 
 
 
 
ですからキラキラ
 
 

これからは、
 
質の良いものを選びキラキラ 購入しキラキラ
 
 
少しだけ、いただく…キラキラお願いキラキラいただきます!
 
 
 
 



星食べすぎは、万病のもと星
 
 
 
 


今は、
 
子どもも、大人も、世の中も、
 
 
きっと、食べすぎ病ラーメ焼肉たこ焼カレーカップラーメンパスタステーキ
 
…なんですね。。。
 
 
 
 
神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ