フリーダム! | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今や、『冷え』の悩みは、


男女差お父さんお母さん

春夏秋冬、関係なく桜カキ氷紅葉雪だるま


私達につきまとう、

悩みとなっているようなのですが…。





…ですが、最近!


現代人の食事や、

生活習慣にスポットを当てマイクキラキラ


いろいろと調べているうちに…メモ本サーチパソコン



その『冷え』についての、

大きな原因ではないかと思われる、


『ある事』について、

発見いたしましたのですっびっくり!!それは、何かと言いますとっっっ








衣服による、

…締め付けですっガーンガーンガーン!!!!!!







特に、下着類ビキニキラキラ



女性では、ガードルやブラジャーなど、


プロポーションを保つためバレエキラキラ


…などの理由から、



いわば、それは、

当たり前の常識上差しキラキラ

…と、なってはおりますが…、、、







…ですが、わたくし宇宙人キラキラ



…と、『ある物』に出会いましてから、


一気に、その、頑固な下着信仰から、

解放されたのですっっっお願いキラキラで、それはまた、何かと申しますと!?!?!?












…ふんどしですっハートお願いハート



※ 周囲の声ニコニコアセアセ
「…エェーーーッッッ!?!?!?まさか、まさか、かよこさんって今、コレ、履いてるんですかぁぁぁっっっ!?!?!?






…と、まぁ、まぁ、皆様ハート


もちろん、

そう、思われますでしょうが、





…えぇ、えぇ、


履いておりますともハート宇宙人ハート






…ですが、私の場合宇宙人ラブラブ



このような上差しリアルふんどしではなく、



こちらのような下差し

ハートふんどしハート

…なのでございますがラブラブラブラブラブラブ









マアルさんの『新月ショーツ』ですお願いラブラブ
とーっても、かわいいでしょうっっっラブラブラブラブラブラブ




※ ちなみに、この『マアル』さんは、

「地球に還る」

つまり、まわる…、マアル…地球キラキラ

ということで、


人に、地球に、優しい製品をたくさん、

生み出してくださっているんですキラキラ地球キラキラ私、大ファンなんです!






そんなステキな、

この、ふんどしパンツを、


わたくし、

愛用し始めましてからというもの…、



「私って、実は…、

こんなに、冷えていたんだびっくり!!



…ということが、

初めて、理解できたんですお願いキラキラそれまでは特別、自分がそこまで冷えているとは、思ってもいなかったんです!







…例えば、


むか〜し、むかし…。。。


パンツなど、ない時代…日本国旗




男性はふんどし、

女性は腰巻だけで、

過ごされていたそうなのですが…。。。



ですが、昔は今のように、

ガッチリとした暖房設備もなくおいでアセアセ


あっても、火鉢くらいですのに、

なぜ、冷えないのか???



…ずーーーっと、

疑問でした。。。ニコ???





しかし、この、

ふんどしパンツを履くようになりましてから、


身体のどこをも締め付けない、

この、解放感が…キラキラ


あまりにも、

気持ちよくて…キラキラバレエキラキラ




これは特に、

足の付け根である『ソケイ部』

締め付けないことにより、


…気の巡りが良くなりキラキラ


結果、


ハート身体全体が、ポカポカしてくるハート


…ということなのだそうです鍋ラブラブ





それって、つまり…、



『鍼』も、

…そうですよねっっっ星おねがい星





ですから、せっかく、

鍼で、身体を整え、

ポカポカになったとしても…、


その後、

この、下着の締め付けによって、


どれだけ、

その鍼の効果が、

半減してしまうのだろうかと…アセアセ





…と、

これは、いち早くランニング!!


患者さんに、

このことをお伝えせねばと思い、


今回、

この、ふんどしパンツについて、

ご紹介することにいたしましたビキニキラキラ





そして、もちろん、

輝鍼灸院星院長星も、

この、ふんどしパンツの、

大ファンなんですよっっっにやりラブラブラブラブラブラブ






院長が愛用中の、

ブルーハートふんどしパンツブルーハートこちら、こだわりの久留米絣の、ふんどしパンツなんです!手触り抜群です!





…という訳でして、

おかげさまで、今年の冬は、


夫婦共々、

ズボン下などの、パッチなしで…キラキラチョキキラキラ


過ごすことができました爆笑ラブラブたくさん重ね着することが、冷えを予防することではなかったんですね!






ちなみに、

男性用ふんどしの履いた感じは…、、、






…こんな感じですキラキラ真顔なんだかとっても、男前ではありませんか!?わたくし、惚れてしまいそうです!





そして、これは、

男性に限った話… なのではありますが…、




あの、吉本の島田珠代さんが、


いつも、

キラキラお願いお願いキラキラだと拝んでいらっしゃる…、


あの、男性の、

キラキラ大事なところキラキラを…びっくり!!!!!!




常に、フリーダムに保ちっっっキラキラバレエキラキラ


且つ、


冷やし気味にするということがっっっカキ氷キラキラ




男性の健康に、大いに!!

…関わってくるのだそうですよっっっお願いキラキラえぇ!決して、変な話ではなく!コレって、とっても、大事なことなんです!





…と、すると、

ボクサーブリーフなどは、

ピタッとしすぎていて、蒸れますしアセアセ


まず、このピタピタ感は、全然!!

フリーダムではありませんよねっお願い!!ダメです!健康のために、キラキラキラキラは、フリーダムでありませんと!世の男性のみなさん!今すぐふんどしで、自由への扉を開いてみてくださいねオカメインコキラキラ






…が、しかし、

女性としてはやっぱり、

きちんと下着でホールドしておきませんと…、



「キレイが保てないのではショボーン?



…という不安が、

どうしても残りますよね。。。





けれども、私の実感といたしましては、


そのようなことは、

一切なく…パーキラキラ




むしろ、

変に締め付けることにより、

気の巡りが悪くなり…うずまきうずまきうずまき


そのことで、


肌のツヤがなくなったり…ガーン

イライラしたり…ムキー

肩こり、冷え、生理不順…などなどえーん



これだけのマイナス要因があって、

決して、

美しくはなれないと…。。。



きっと、その、

締め付けによる弊害の方こそ、


老いを早めてしまうのではないかと、

…そう、思うのですキョロキョロ!







ところで、輝鍼灸院の鍼は、

根本治療ですキラキラにやりキラキラ



ですから、

その、根本から見直す…ということを、


鍼と共に、

日々の生活習慣からも、

どんどんと見直していけば…、



『病気治し』という分野に、

大きな革命が起きるのではないかと…びっくり!!



その明るい未来を予想して、

ワクワクしてくるのですおねがいキラキラ







そして、最近、

いろいろと調べてみては、実践!!筋肉

…ということを繰り返しているうちに、



いかに、今、私達が、


昔へと、回帰する時代がやってきたのかと、


そう、感じることが、

多々、ございましたキラキラ





そして、それは、

戦後、昭和20年から始まった悲劇アメリカアセアセ

…によるものだと、


これまで、

多くの著名な方達によって、

提言されてきておりますキラキラキラキラキラキラ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






その昔、

日本の高い精神性は、

キラキラ衣・食・住・医キラキラ

その、すべてに、

宿っておりましたキラキラ富士山キラキラ





鍼も、和食も、ふんどしも、

その、昔ながらのものではありますが、


しかし、そのすべてが今、

あの、布ナプキンのように、


昔より、より安全に、より効果的に、

そして、より便利に開発され、


それらが皆、平等に、簡単に、

手に入る時代でもありますキラキラ




ならば、調べてみて、

動けば、絶対!!


…変わっていくのではないでしょうかおねがいキラキラキラキラキラキラ





いわば、今は、

それらのことが、

特定の人に限られる時代ではなくショボーンアセアセ



誰もが、それを、

実現できる時代になったのではないかと…びっくり!!




そうして、明るい未来を夢見て流れ星

輝鍼灸院はこれからも、


人の真の幸せと健康を追求しキラキラ

邁進してまいりたいと思っております流れ星流れ星流れ星





神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ