すっきりーアイテム!! | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

スタッフ石川ですかたつむり

 

 

ホワイトデーのプレゼントのお礼に!!

 

 

ということで、かよこさんからステキな贈り物をいただきました〜〜照れ照れ照れ

 

 

こちらの味のり、そこらへんのものとは一味違うんです!!びっくり

ん? はり師??、、、のり師!?そんな師がいたのかびっくり

 

それはそれは貴重な海苔なのでありますお願い

 

 

一枚ずつ、一枚ずつ、大切にいただこう爆  笑グーグーグー

 

 

と思ったのもつかの間、、、ガーンガーンガーン

 

 

味のりって一枚食べたらとにかく止まらない!!!チューチューチュー

 

 

ダメですねー摂生しないとあせるあせるあせる

だって美味しいんだもん笑

 

 

 

こちらはなんとおしゃれなタコドットがま口ちゃんお願いキラキラキラキラ

かよこさんは「イヤホン入れとかいいよー!ウインク

とおっしゃっていました!!

 

 

そうなんですよねー!ニヤリ

 

 

イヤホンといえば、カバンに入れていると、鍵やら時計やらと絡まり合って、

 

 

いざ、、「音楽を聴こうー!!照れ

 

 

と思ってカバンに手を突っ込むと、、、

 

 

んっ!?キョロキョロ

 

 

あれっ!?キョロキョロキョロキョロ

 

 

あれあれーーー!?!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロあせるあせるあせる

 

 

うーーーーん滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

もうええわーーーーー!!ムキームキームキームキームキー

 

 

となってしまいがちですあせるあせる

 

 

 

しかーし!!そんな時、このがま口ちゃんがあれば、、、お願いお願いお願い

スッキリーーー!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これでいざ聞きたくなった時、スムーズに音楽モードに入れそうです!!ニコニコ

 

 

かよこさん、ありがとうございましたーーーチュービックリマークビックリマークビックリマーク