楽しい、布ナプ生活♡ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

女性のみなさんラブラブ


ピンクハート生理ピンクハート


…楽しんでますかぁ〜っっっお願いラブラブラブラブラブラブ私は、楽しんでますよぉ〜っっっラブラブラブラブラブラブ




…と、それは、

なぜかと言いますと、、、



ピンクハート布ナプキン生活ピンクハートを、

始めたからなんですっっっピンクハートお願いピンクハート
ちなみに、こちらは、私が愛してやまない、『ドクターリセラ』さんの布ナプキンですラブラブラブラブラブラブもちろん、オーガニックコットンで、デザインも超プリティーで、気分もアゲアゲなんですラブラブラブ




しかし、

これまで、生理といえば、

負のイメージでしかありませんでした。。。




経血の不快感…ガーン

生理痛…ガーン

イライラ…ガーン

うつうつ…ガーン



…と、

数え上げたら、キリがないほどですアセアセアセアセアセアセ




…が、しかしキラキラ


布ナプ生活に入りました、その直後…!!




まさかの…、




「生理痛、…ないっびっくりキラキラ



「ベタベタ不快感、…ないっ爆笑キラキラ



「イライラ、うつうつ感、 

…ないっキラキラえーんキラキラ




…という、


まさか、まさかの、

たった、1回目でっっっびっくり!?




…という、

私の場合上差しキラキラ


驚きの早さで、

しかも、パーフェクトとも言えるような、

劇的な効果を感じてしまったのですっっっキラキラえーんキラキラなんでもっと早く、使わなかったんだろう〜〜〜っっっ!!!




そして、

これまで私も、

当たり前のように使っておりました、

市販の紙ナプキンではございますが…、



実は、これらは、

化学物質と石油でできた塊…、


つまり…、『紙』ではないっびっくり!?


…という事実を、

皆様、ご存知でしょうか…ガーンガーンガーンこれには私も、驚きました。。。




しかも、塩素漂白などの過程で、


まじかるクラウン環境ホルモンの王様まじかるクラウン

『ダイオキシンバイキンくん』までが発生し、


それを、身体の中で一番、

毒を吸収しやすい部分と言われている、

生殖器に当て続け…、
(※ その吸収率は腕の内側に比べ、なんと78倍!!


そうして、自ら、どんどん体内に、

その強烈な毒を、

毎月、回し続けているという…ガーンコレ、本当にショック!の、一言ですよね…。。。




そして、その、ダイオキシンとは、

どんなものかと申しますと、


例えば、あの、サスペンス劇場などの、

よくあるワンシーンとして…、




犯人がコーヒーカップに、

あるモノを、こっそりと塗り…ニヤリ


それを口にした被害者が、

突然、「ギャーッゲッソリ!!となって、

バタッ!と亡くなってしまうという…、


あの、推理小説には欠かせない猛毒、

『青酸カリ』の毒性の…、




…約千倍ガーンガーンガーン!!!!!!







…が、ダイオキシンなのだと、

そう、言われているんだそうです…アセアセそして、また、その使用済みナプキンを捨てることで、地球上にダイオキシンをばらまくことになってしまうのです…アセアセアセアセアセアセ





それにしても、女性特有の病気、

子宮内膜症、子宮筋腫などなど、

近年、とても増えてまいりましたね…お母さんアセアセ今や、4人に1人なんだそうです。。。



つまり、その因果関係が、

私の、この…、


「生理痛が、一発でなくなったお願い!!


…という事実と、


「全く関係ないパー!


…という風に捉えることは、

極めて、不自然なことのように思いますキラキラ




そして、さらに調べてみますと、

私のこのような実感は、

他の多くの体験談として語られてはいるのですが、



私のような、ここまでの効果というものは、

やはり、これまでの養生と、

鍼を続けてきた賜物であるのだと、


恥ずかしながら、

…自負しております筋肉お願いキラキラ引き続き、これからも努力いたします!





しかし、今でも小学校では、

保健体育の授業で、女の子に、

使い捨てナプキンが配られます。



将来、

この、未来ある子ども達が、

この、毒だらけの、

使い捨てナプキンを使い続けることによって、

どれだけの弊害が起こってくることでしょう。。。





「子育ては、20年前から始まっている」




…と、

医学博士の真弓定夫先生が、

そう、仰っておられましたキラキラ




つまり、それは、

その子ども達が、いつかは大人になり、

お母さんになった時に、


その子ども達も、また、

その、お母さんの毒をすべて受けもって、

生まれてきてしまうということです。。。





そういえば今日、

こんなニュースを、耳にいたしましたびっくり!!



厚生労働省が、


「母乳に、アレルギー予防効果はない」


という新指針を、

発表したのだそうですびっくり!!




それは、お母さん達を、


「母乳育児という、プレッシャーから救う!!


…という名目からなんだそうですが、



それは、まぁ、確かに…、

そういったこともあるかとは思いますが…、、、




でも、やっぱり、


「なぜ、母乳が出ないのか?


…という、視点目



つまり、


キラキラ根本から見直していこうキラキラ


…という視点に、


かなり欠けているのではないかと…、、、



どうしても、そう、

思ってしまうのでした。。。





便利を追い求めすぎると、

結局は、

身体や人生をむしばみます…バイキンくん



実は、不便こそが、

健康と人生に、

輝きを、もたらすのだということを流れ星星流れ星



多くの方に、

知っていただきたいですキラキラおねがいキラキラ




そして、次回は…、




ピンクハート楽しい布ナプ生活ピンクハート第二段
ピンクハート使用感&お手入れ編ピンクハート


…ですっっっお願いラブラブラブラブラブラブお楽しみに!




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ