新春お年玉企画 最新情報! | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

キラキラ輝鍼灸院キラキラ

キラキラ門松新春お年玉企画門松キラキラ



…と、いたしまして、



鍼灸コンパスの口コミ、

もしくは、

体験談(患者様の声)

…を、お書きになってくださった方に、


もれなくキラキラ


ハート宇宙人受付かよこ セレクト雑貨宇宙人ハート


…を、プレゼントしてさしあげちゃうというびっくり!!


企画なんでございますがっっっキラキラプレゼントキラキラあ 皆様!あ ハッピー ニュー イヤァ〜〜〜ッッッキラキラキラキラキラキラ




…と、それが、早速!!

動きがあった模様なんですねっっっキラキラ真顔M様!いち早くのご投稿を、ありがとうございます!!!




しかし、

前回の私のブログにて、


自分がアホだったためうずまき宇宙人うずまき

ご紹介しそびれてしまった、この企画。。。




…ですが、なんと!!

あの、院長がですねっにやり



こんな、らしくないお知らせを作って…キラキララブラブせっせ♪せっせ♪



こっそり、受付に置いていたのを、

発見してしまったのですお願い!!皆様にも、レポいたしますねっっっ下矢印下矢印下矢印






じょ…、


ピンクハート上手に可愛くピンクハート


できたでちゅね〜っっっにやりラブラブラブラブラブラブ説明の方も、バッチリなんでちゅう〜っっっピンクハートピンクハートピンクハート




…と、しかし!!



なんとな〜く文章の中に、

軽く、私にプレッシャーを与えるような表現があって、

ちょいと、気になりますが…!!筋肉宇宙人…が、しかし!ここは自信を持って、私も皆様にご紹介いたしますね!





…まずは、こちらキラキラ




ドーのマグカップピンクハートトイプードルピンクハート限定の、モッチー風のイラスト付きなんですピンクハートピンクハートピンクハート




こちら、長崎県の波佐見焼という窯元で製造されたものだそうで、

その、一つ一つが、

職人さんの手作りですキラキラ



飲み物だけでなく、スープカップとしても良さような、

安定感のある、どっしりとしたお作りですピンクハート



ちなみに、こちらは、

別バージョンのカップです下矢印


お手手が、中に…お願いラブラブラブラブラブラブもう、たまりまへんなぁ!





…と、そすて、そすてピンクハートピンクハートピンクハート



乾物やお茶っ葉などの保存に便利な、

キラキラキャニスター缶キラキラ




こちら、明治28年創業の老舗茶筒メーカー製でして、

注目すべきは、

この、中蓋なんですが…下矢印



これを作ることのできる職人さんは、

日本でも数少ないそうですびっくりキラキラ


今は、そのほとんどが、プラスチック。


ブリキはプラスチックよりも長持ちしますし、

私も愛用してみて、

その密閉力の高さに、驚いていますびっくりキラキラこのワンちゃんの眼差しも、絶妙ですね!





…そしてイエローハートイエローハートイエローハート



流れ星輝色流れ星  星トートバッグ星



こちら、まるでワンちゃんが、

「ワタシを輝鍼灸院に、連れてってピンクハート

と、申しておるかのようですねお願いキラキラなんと、すんばらしい!!!



そして、こちら、

福井県 障害者センター ひまわりさんの方々による、

ピンクハート愛のこもったピンクハート

手作り品となっておりますピンクハートピンクハートピンクハート




…なんでしょう。


何かこう、手に取った時、

そういった人の温もりって、

感じられるものなんですねピンクハートおねがいピンクハートA4サイズも入っちゃう、でも大きすぎない、コットン100パーセントのトートバッグですラブラブラブラブラブラブ




ちなみに、色違いもあります下矢印


やっぱり、パステルブルーも、

気になっちゃいますねブルーハートブルーハートブルーハートいっぱい、迷ってみてくださいね音符音符音符






そして、まだまだ…。。。



こちら、

ピンクハートピンクハートピンクハートオーガニックコットンの、

はらまきピンクハートピンクハートピンクハートやっとここでモッチーでないもの、出てきましたーーーラブラブラブラブラブラブ




こちら、フワッフワの、

極上の手触りでして…ラブラブラブ幸せ〜〜〜っっっラブラブラブラブラブラブ




変に蒸れたりせず、ゴワゴワもせず、

絶妙なフィット感で、今年の冬雪だるまキラキラ


癒されまくっちゃうこと、

うけあいなのですっっっピンクハートトイプードルピンクハートぜひ、皆様にもお試しになってもらいたいんだワン





…では、以上になりますが、皆様キラキラどうでしたでしょうか???




これら、全てのアイテム、

数に限りが、ございますっっっびっくりキラキラキラキラキラキラ




そして、なんと、

最近の、ナウな情報によりますと、

ショップ「クラスカ」さんでは、

とうに、売り切れてしまったものも…びっくり!?あるようでして⁉︎⁉︎⁉︎




…ですが、それが、なんと!



輝鍼灸院に、

あるだなんて…キラキラにやり宇宙人コアラ照れキラキラなっ、なんで、こんなところにっっっ!?!?!?





…というわけでして、

では、では、詳細は、受付にてラブラブ


皆様のお越しを、

お待ちしておりま〜〜〜すっっっピンクハートお願いピンクハート





…もう、たまらんですピンクハートお願いピンクハート




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ