輝ミーティングランチ♪ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今週の輝ミーティング

ランチはナイフとフォークキラキラ



ビーフシチュー牛あたまでした!


トマトスープ仕立てで、あっさり食べれましたおねがい


上にかかっているのはヨーグルトのソースと思われます。



せーの!ゲラゲラオシャレ~!ゲラゲラ

と言いたくなる一品キラキラ



付け合わせのおかずも門松料亭のお料理かの様門松


出し巻き卵にあんかけがかかっていましたルンルン

 

出し巻きにあれは、がひょっこりはんかに座してましたちゅー


キャベツも粒マスタードでどんどん食べ進めて、いつも食べ終わるのがもったいなくなりますえーん





ランチ中は、



将来どんな風に仕事をしていきたいか



というお話になり、私が勤め始めた頃から

その質問をされたことがありました。



何歳でどうしたい?

どの場所で開業したい?など。



始めの頃とそこまで変わりないのですが、

ちょこちょことこんな風がいいかな~と

迷いにやりがありました。



いろんな人の話を聞くことキラキラで、


気づくことや参考になったり、


より自分の考えが見えやすくなるキラキラと教えていただきました。




たしかに自分で考えるだけでは、

自分からの発想しかないなと…



固定観念など取っ払い、

いろんなアドバイスをもらって、

2019年もっともーっと

パワーアップ出来たらなと思いましたひまわりコアラ

 



日々晴れ患者さんとお話させてもらって、

お仕事やお料理など知らない事 サーチ

たくさん教えてもらいます!


いつもありがとうございますキラキラキラキラ



私はきっとパワーアップしてます。


そのおかげか年齢プラス3歳に見られる事があります!


きっときっと見た目じゃなくてニヒヒ


知的??ってことですよね??


キラキラキラキラキラキラ