☆輝☆新春特別企画!? | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

毎日、寒いですね雪だるまアセアセあっし、寒いのは苦手ですアセアセ


ですが、私、

ここ、最近キラキラ


暖房というものを、

ずっと、付けっ放しにするようなことが、

めっきり、なくなってきたんですびっくり!!それは、なぜかと言いますと!?!?!?





無印良品のキラキラ着る毛布キラキラ(注…ちなみに、隣のモッチーマットは、商品とは関係ございませんトイプードルただ可愛いので、置いただけにございますラブラブ




…で、こちら、まさに…、




「あぁ…。


この布団にくるまったまま、


…移動したいハムスターキラキラ




…という朝の、

どうにもならんような、あの願いを、


流れ星ちちんぷ〜いぷい流れ星


そのまんま叶えちゃったような、

ガウンなんですっっっピンクハートお願いピンクハートですから私、今年の冬は、ほぼ!下の暖房のみで過ごせております!




ですので、今年の冬は、

電気代、ガス代の料金を、

グンッと減らすことに、

成功いたしましたキラキラチョキキラキラやった、やった、やりましたです!



それもこれも、

キラキラキラキラスタッフだった、

あの、リサちゃんから…うさぎ



「かよこさん!!

私、家でもダウンコート着て、

動いてるんですっっっうさぎキラキラコンセントも全部抜いて、回ってるんです!!!」



…という、徹底した節約ぶりを聞いて、



私も、

まだ、あの新婚だった頃のことを、

思い出し…にやり宇宙人お札アセアセ



…心、洗われたからなんですっっっお願い!!んじゃ、私も、もう一度やってみよう!!!




そして、この電気代、ガス代といえば、

あの、水道のことも…びっくり!!



神戸市は、

水道民営化によるコンセッション方式を、

採用しないパー!!…とのニュースが、


…流れましたねっっっキラキラキラキラキラキラえーんキラキラキラキラキラキラ神戸、マジリスペクトです!!!





水がどれほど、大切なものなのかキラキラタラーキラキラ





それはやはり、

震災を経験した神戸ならではの、

賢者の選択だったのでしょうねおねがい流れ星賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ、ですね!






そして、話は変わり…ラブラブ


…こっ、

これは、一体っっっお願い!?!?!?またまた、モッチー様なんでございますか⁉︎⁉︎⁉︎



…と、いえいえピンクハート


こちらそんな、

私の趣味で、ただ並べた物ではなく…おいでラブラブいや、そうとも言えますが♪



実は、

キラキラキラキラ新春特別企画キラキラ

…と、いたしまして!!!!!!!!!!!!!!






…えー、


えーっと…ニコニコニコですね。。。




あの…、


あの、あの…アセアセですねっっっアセアセアセアセアセアセ





ガーンガーンガーン???






なんだか、今。


それが何だったのか、

よく、分からなくなってまいりましたので…うずまきガーンうずまき



詳細は、しっかり者の院長からにやりチョキキラキラ



後日、ご報告のほど、

よろしくお頼み申すことに…、


…いたしますねっっっキラキラお願いキラキラでは、皆様♪ 引き続きブログにて、または輝のお知らせコーナーにて、チェックらゴー!…で、お願いいたしますね〜〜〜っっっ流れ星流れ星流れ星





モッチーは今年も、

もっちりしていますピンクハートピンクハートピンクハート




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ