あけましておめでとうございます。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。





キラキラ鏡餅あけましておめでとうございますいのししキラキラ


今年も宜しくお願い致しますおねがい



年末年始のお休みのスタートは、、、


花火輝鍼灸院の忘年会花火

詳しくはかよこさんのブログをCHECKです!


焼肉焼肉をガツガツ食べて、

お腹いっぱいの中、、、

カラオケで石川先生の秘めたる力が

放出され照れ クラッカークラッカークラッカー



そしてその後は!

妹とオールザッツ漫才の観覧マイクへと足を運びました!!


この観覧というのが、

花火5000分の100組花火の中に

当たったんですびっくり


妹がせっせとハガキに絵カラーパレットを描いて、

運を込めたおかげでございますデレデレ


4時間笑いっぱなしで疲れましたアセアセが、


すごく近くに芸人さんがいて

本当にずっとワクワクしてましたデレデレルンルン


CM中も仲のいい芸人さん達を見てると

好きなことを仕事をしてるんだなあと

ほっこりしましたデレデレルンルン




お正月といえば、おもち鏡餅キラキラ


食べたいな~〜〜






おもちが溶けてしまってるじゃないかゲッソリゲッソリ!!!





いいえ、これはブラータですウインク




ブラータの中でもお値打ち価格の


花畑牧場さんの生モッツァレラですピンクハートピンクハート





インターネットで見ると、いつも売り切れ


ずっと食べれなかったんですが、たまたま百貨店で見つけましたサンタクリスマスツリー(クリスマスフェアにて)


モッツァレラチーズの中に

生クリームと、モッツァレラが入っていますチーズ


モッツァレラチーズが好きな方は、

クリーミーふわっとほろける様な食感

とこの程よい甘味がたまらないと思いますピンクハート


お正月明けから

ジーパンがきつかった滝汗ので、


これからジーパンを伸ばしていきたいと思います!


いえ、食事に気をつけます真顔