新年!あけまして おめでとうございます! | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

皆様キラキラ

あけまして おめでとうございますキラキラ門松おせち鏡餅キラキラ



今年もどうぞ、

よろしくお願いいたしますキラキラにやり宇宙人コアラ照れキラキラ




ところで、昨年のキラキラキラキラ忘年会では、

懐かしの、このお方が、


突然びっくり!!

参加してくれました!!




りさちゃんっっっキラキラうさぎキラキラ偶然の偶然が重なり、喜びの突然参加にっっっ!!!!!!



それにしても、

奥様業、お母さん業、鍼業と忙しいのかアセアセ


年中、ダイエット宣言していた、

あの、りさちゃんがキラキラ筋肉うさぎ


めちゃめちゃ痩せて、

とっても綺麗になっていましたうさぎキラキラキラキラキラキラ私のこれまでのダイエットって、一体…キラキラキラキラキラキラ



そして、その後、

りさちゃんとは、

泣く泣くバイバイいたし…うさぎアセアセルンルンまた、おいでよね〜っっっ



輝一行は、

恒例のカラオケ大会へと、

移動いたしましたランニングルンルンで、今回はちょっといい所、予約しちゃったんです〜っっっルンルンルンルンルンルン









まぁ、まろったら…照れキラキラ舘ひろしかと、思っちゃいましたっっっ





そして、なんとこちら、

舞台もありまして…マイクキラキラキラキラキラキラ





…すっ、

すっごいコンビですねキラキラにやり照れキラキラ





…で、

ちょっとオモロイタコたこ焼きタコなんかも、

見つけちゃったりしまして…。。。





この中の、どれか一つが!!


ハバネロ入り、

激辛たこ焼きなのだぁぁぁーーーっっっキラキラタコタコタコタコタコキラキラしょえええええーーーーーいっっっ!!!







嬉しそうに、

取り分ける院長にやりルンルン悪いことする時って、僕の本領発揮なんだよね〜〜〜ルンルンルンルンルンルン






そして、

案の定…、、、










まろが、

当たりましたーーーっっっ!!照れ!!あなたってば、神ってる!!!








苦しむ、まろ…照れアセアセアセアセアセアセ








その結果に、

ご満悦であらっしゃれる、院長キラキラにやりキラキラ





そして、

さすがのかなちゃんも、

この結果には…、



「どうやったら、

ここで、こんな風に当たることができるのか、

ほんと、分かんないですコアラ



…と、まろを前にして、

なんの悪気もなく、

そう、クールに仰っていましたキラキラコアラいやぁ〜、絶好調でやんすね、姉御!






…う〜んキラキラ

これは幸先、良い感じですねキラキラ照れ門松鏡餅おせちキラキラありがとう、まろ!そして、ありがとう!輝鍼灸院!!!




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ