スイーツ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今日初雪を見ましたーー雪だるま

ほっと一息つく時は熱いお茶とスイーツが欲しくなりますよね照れ

家族でスシローに行きました寿司

スシローのデザートも色々あり、その中から妹と私がチョイスしたのはこれ!!!!

{3D5893A8-875F-48FA-ACC9-AE916E6DA236}

写:妹

スノーマンパフェパフェアップルパイショートケーキ

パフェはマシュマロの入ったチョコアイス、チョコムースなどチョコ尽くしてへぺろ

アップルパイは温かくて、カスタードと大きめにカットされたシナモン風味のりんごとメープルがかかった冷たいバニラアイスがマッチですおねがい


長年日常で目にしたら買ってしまうシリーズ


ヤマザキのぷにたまのミルク味
{C839EEA5-EB0F-4E22-A058-9A9B61B40233}

もっちもちの生地にたっぷりのクリームが入っていて大きさも程よくてめっちゃ美味しいですラブラブ

シーアさんに売ってます!
つい買いたくなるので前を通らないようにしますよ(笑)