心、晴れやかに☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

昔から、本屋さんが大好きで、

特に用はなくても、

つい、ふらりと寄ってしまいます宇宙人ルンルン私にとって一番の、癒しの空間〜っっっ

でも、今日は、

ある目的があって、

ダッシュで本屋さんにまで、

行ってまいりました〜走る人ルンルン急げ、急げ〜っっっ


{EEBAFE5D-D1E8-4E8A-8CB3-0AF4D505F8D4}

只今、発売中の婦人公論!!大好きな江原啓之さんの…、

人生相談が連載されているんですっキラキラニコニコキラキラ私もファッション誌などではなく、婦人公論を楽しむ年となりました〜っっっ


それにしても、

今回のも、

よかった…えーんキラキラ冷蔵庫にペタンッと貼り付けるの、決定にございまーーーすっっっ!!!



いつも、失敗ばかりの私…。。。宇宙人アセアセ


けれども、決して他者のせいにせず、

素直に、きちんと、

自分の悪いところを受け入れ、反省できた時には、

まるでご褒美のように、

瞬時に、心晴れやかな気持ちになれますキラキラおねがいキラキラこれはまるで自分自身の、心のお片づけのようですね!



ところで、

その婦人公論を大事に抱え、

レジに向かっている途中に、

ふと、あるものが、

目に入ってきまして…。


{C3B6718C-D79D-4DBE-83BA-34D029B87A15}

チューリップ3月号のリンネルチューリップ


付録のかわいいポーチが、

こんなに盛り沢山っっっ!!びっくり!!本当にこのお値段で、こんなにも付いてくるんですかっっっ



そういえば最近、雑誌といえば、

婦人公論くらいしか買っていなかったので…真顔キラキラ珍しい人ですね!

ですので、ここ最近の雑誌の付録事情というものに…、

今更ながら、本当に、

驚いてしまいました!!お願い!!…で、騙されたと思って恐る恐る…、買ってみたんですねーっっっ




そして、家に帰って早速…ハートハートハート

{3BDA294A-6872-4D14-8BCA-09D3F5D07CB0}

…いいっキラキラ爆笑キラキラ引き出しの中で細々と散らばっていたものが、こんなに可愛く収納できました!


引き出しを開けるたびに、

かわいいポーチが目に入りラブラブ

物の出し入れもスムーズで、

心晴れやかな気持ちになれますキラキラおねがいキラキラキレイってホント、気持ちいいですね〜っっっ


そういえば以前、

患者さんである、

整理収納アドバイザーのKさんから…、


「家を綺麗にするのも、

みんなのためにと、

愛を込めてするものなんですニコニコハート


と、お聞きし…お願いキラキラキラキラキラキラわたくし大変深く、感動いたしました!!!


日常の、何でもないようなことや、

日々の家事、育児、会話…、

そして、自分のことさえも、

Kさんの仰る通り…、

キラキラ愛を込めてキラキラやらないことには、

意味がないのだとわかりましたお願いキラキラキラキラキラキラ



愛を込めてする、

日々の思い、言葉、行動には、

人を幸せにし、自分をも幸せにする、

パワーがありますねおねがいラブラブよし!やるっきゃないんだぞーっっっ



{36ED3EC0-EFDD-4509-B6CB-6ABDF10AEBD7}

家族で動物園に行った時、

フクロウのコーナーで院長が…、


「ママが、いっぱいおるやんっにやり!!


と、子ども達と騒ぎ始めました…ルンルンゲラゲラ照れキョロキョロおねがいルンルンギャー!ママだ、ママだーーー!!!



「何さっ宇宙人ムカムカ人のことをアルパカだとか、フクロウだとか!

でも確かに、親戚の集合写真見てみたら、

フクロウとアルパカの集まりにしか…、

見えへんかったけどっ宇宙人ムカムカ


…と、ムカムカしていた私だったのですが、

でも、それからなぜか、

フクロウアイテム…🦉キラキラ着実に、増えていっております…キラキラキラキラキラキラ🦉🦉🦉へへへ♪♪♪



神戸 住吉  キラキラ輝鍼灸院キラキラ