教えて、オードリー。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

ユニセフ親善大使時代の、

キラキラオードリー・ヘップバーンキラキラ


{FD41A7F8-1A2D-470F-B5FE-F334135FA234}

年を重ねたオードリーも…、

こんなにステキッキラキララブキラキラこの子の笑顔も、オードリーの笑顔も、最高に輝いていますね!


そしてオードリーは、

この、美しいお人柄と同様の、

心に響く、ステキな言葉を数多く、

残した人でもありましたキラキラキラキラキラキラ




美しい瞳であるためには、

他人の美点を探しなさいキラキラ

美しい唇であるためには、

美しい言葉で語りなさいキラキラ




つい、人のことを悪く思ってしまったり、

つい、誰かのせいにしてしまったり…ショボーン

だいたい、そういった時の、

鏡に映る自分の顔は、

決まって、とても…、

悪いものです…ガーンブッ、ブサイク…。。。



でも、そんな時には、

オードリーのこの、美しい言葉を思い出し、

自分を戒め、

リセットしますっっっキラキラおねがいキラキラなんとかリナーシェ、できましたっっっキラキラキラキラキラキラ




しかし、日々、

ワイドショーなどを賑わせている話題を見ますと、

あまりにも醜く…ムキーえーんガーンショボーン

悲しくなります。。。


自分を含め、

完璧な人など、この世にいるはずもなく、

なのになぜ、

そんなに人を、叩くことができるのでしょうか。


日々、目にすることは、

すべては自分の中での出来事。

だから、人のふり見て我がふり直せで、

つまりは、すべて、

自分の中での成長でしか、ないのだと感じましたチューリップ




そういえば次男が、

キラキラこんなステキなものキラキラを、

持って帰ってきてくれましたキョロキョロルンルン学校で、「私ができるようになったこと」という授業が、あったそうなんです〜っっっルンルンルンルンルンルン


{3555B8C5-E067-4560-8D86-6544E6C999ED}


…フムフムッお願いキラキラそれは、素晴らしいことではないか!


で、その絵とは…、

どんな感じなのかなお願い?ぜひ!母にも、見せて欲しいんだな〜〜〜んっっっルンルンルンルンルンルン




※ 次男の自信作キョロキョロキラキラ

『モッチーの散歩をする、僕』

{B1C01657-30AC-43BC-93C1-08AFBC5EC064}






…えっ。。。宇宙人宇宙人宇宙人




…エエエェェェーーーッッッ!?!?!?宇宙人宇宙人宇宙人!?!?!? …うっ、美しい言葉で語らなければーーーっっっアセアセアセアセアセアセ
オードリー!あたしゃ、どうしたらええんじゃーーーっっっアセアセアセアセアセアセ



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ