誕生日 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

12月は私井添の誕生月でありますコアラアセアセ

誕生日が近いとそれだけでなんだか親近感が湧きますよねニコニコ

{D084BBA5-B98B-4519-A3AA-E87285F84223}

〜お花の水切り中〜

ノンフィクションを歌う
平井堅さん風まろマイク
そのお声やいかに!!!!
またいつの日にか披露する日がくるのか、、、

そんな石川先生から私の好きな動物ランキング1位のイルカ白イルカちゃんのぬいぐるみイルカ頂きましたキラキラおねがい

{611620D8-558F-43AC-B7D8-F00CC7E0FF3D}

下の水色のは中学生の時に買ってもらったのをいまだに捨てれず置いて癒されてますラブラブラブラブ

私も石川先生にくまのぬいぐるみを渡したので、

都に伝わる誕生日プレゼント
伝法ぬいぐるみ返しと命名しました照れ
とまあ、そんなことを考えてます…(笑)

お腹を押すと泣くタイプのもので、
めっちゃかわいいですピンクハート

なんか本当に男女の垣根を超えてるのではないかと…日々感じる私ですコアラチューリップ


お家ではタコ焼きパーティータコケーキ誕生日ケーキを食べました!

{394F20C1-7751-4949-8A72-0CDAF42FD467}


タコ焼きの穴にちょっきし液を入れるのではなく、溢れさせて周りの生地を中に持ってくことでまあるいタコ焼きが作りやすいですよ照れキラキラ

ってドヤ顔で言うほどではなかったですかねー(笑)

タコウインナーちくわこんにゃくとチーズが我が家の定番です!

これがおススメというのがあれば、ぜひ教えて頂きたいですチューチューチュー