マイクをください。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

お正月!

爆笑ルンルン家族カラオケに行ってまいりました〜ルンルン爆笑


{3A09823D-9633-43D0-ACEB-751C9C31F6D8}

ファミリールームなので、

小さな子と一緒に遊べるスペースもありますルンルン


お部屋も広くて綺麗で、

スタッフの方々は、まるでホテルマンのように、

お食事やドリンクまで持ってきてくださいますし…、

今ではこんなキラキラ素晴らしきカラオケキラキラも、

あったというのですねっっっお願いキラキラもう、化石かのようになってしまった私には、驚きでしかない最近の世の中ーーーっっっ!!!

そして…、

{9E47AC8B-9EC0-4D72-99EC-6BB67CAA5D2F}

全然っ!!私達に…、

マイクが回ってこないっっっ!?にやり宇宙人!?あんたら、「恥ずかしいから、絶対歌わへんアセアセって言ってたやん!!!


特に長女は、マイク譲らずで…おねがいカラオケ

{FE769A77-5286-45B0-8926-046B2E0E6CF5}

しかも、人の歌は聞かない…真顔キラキラ一番、嫌がられるタイプですな!


そして次男は、

{EA880B27-961C-490D-8FEC-9A8180664012}

…からか、

人の歌にも、「こうすんねんキョロキョロカラオケ」的に、

半ば説教臭く入ってくるので、

これまた…真顔キラキラ要注意人物…!!!



そして、人一倍恥ずかしがり屋の長男は…、

{DCA16376-C267-44D2-B9A1-7D82A00C60C6}

華原朋美ピンクハートアイム プラウドピンクハートを、

熱唱っっっ照れカラオケ恥ずかしいわりには、この選曲っっっ!?!?!?


…ですが、

さすが、学校の音楽の授業で、

唯一のキラキラボーイソプラノキラキラに選ばれたことだけはある…、

長男っっっ照れキラキラ


その響き渡る、高らかな美声に、

院長も私も、

なんとも言葉が、なかったです…にやり宇宙人キラキラ子どもって、わからんもんやね!で、そろそろ私達にもマイク…、

貸してもらえないかなっっっにやり宇宙人アセアセ今日はもう、歌えそうにない〜っっっアセアセアセアセアセアセ



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ