☆2018 輝ファミリー☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

新年!

キラキラ門松あけましておめでとうございます門松キラキラ


{A0D381E6-F1A9-487A-A29A-DA19DE535AAB}


今年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ宇宙人コアラ照れキラキラ
って、わぁお〜ハートハートハート


ゴシック調の輝ファミリーでございますお願いラブラブこれまでにない、初めてな試み!


で、こちら、

キラキラゴージャスな空間が、

人々をキラキラ非日常空間キラキラへといざなってくれると噂の、

Nさんのお店でおねがい流れ星

撮らせていただきましたキラキラダイヤモンドキラキラNさん!ご協力ありがとうございました!



それにしても、まろったら…、

誰よりもハマりすぎ〜照れキラキラ私も流し目で頑張ったのにぃ〜宇宙人アセアセ何ですか、その傾き加減は〜っっっアセアセアセアセアセアセ



ま、それはよしとして、

その後みんなで、三宮のベトナム料理のお店グリーンハート

タンカフェさんに行ってまいりましたグリーンハート爆笑グリーンハートタンさんはいつも、「おぉ〜!よぅ、来たねぇ〜ルンルンと肩を叩いて、出迎えてくれます爆笑ルンルン


で、そして、

絶対に無理だ…ガーンと思われるほど、

みちみちに混んだ店内に、

余裕の笑顔満載で、

案内してくれたタンさん爆笑ルンルンルンルンルンルン


「大丈夫、大丈夫っルンルン爆笑ルンルンすぐ、注文くるからね!大丈夫よ〜っっっ爆笑ルンルンルンルンルンルン


と、座っていたお客さんを突然!

まるでテトリスのように、奥へ奥へと詰めていき…、

私達もその隣に、テトリスのようにはめ込まれ、

座ることとなりました…爆笑ルンルン大丈夫!大丈夫!すぐ、来るからね〜ルンルン



で、そして、かなちゃんコアラキラキラ

そんな、超みちみちな店内で、

!パクチーに挑戦なんだって…ラーメキラキラ…フォーッ!!!!!!

{879A0CE3-29D8-405A-A6DB-4EF3769BAC9E}

ちなみに、タンカフェさんのパクチーは、

グリーンハートパクチー嫌いでも大丈夫グリーンハート

と、評判なんだって…ラーメグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


{0414D7B8-4C0F-422B-996A-B52E2E7BF721}

タンさん!

私はパクチー、倍量でっ宇宙人!!って、そんなサービスはないんだけどね〜っっっグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



それにしても、

美味しい〜っっっグリーンハートにやり宇宙人コアラ照れグリーンハート

そして、やっぱり…、


{B0EBB69A-7C4E-471C-A8E6-A6705304C93E}


…ので、

大好きなタンさんに、別れを告げバイバイアセアセ

でっかいシフォケーキのお店ピンクハートハーブスピンクハートに、

移動することに〜っっっにやり宇宙人コアラ照れアセアセ    …ね!大丈夫だったよね爆笑ルンルンいつも、ありがとうねーっっっ爆笑ルンルンルンルンルンルン


そして…、

{1FF31164-31BD-46C5-ADF5-26CC710AEB53}

こんな真っ白で、甘〜い空間に、

ルンルンで喜んでいる、

場違いな中年、二人…にやり宇宙人ラブラブ私達ねハートここの、ミルクピッチャーで入れるカフェオレハート好きやねーーーんっっっハートにやり宇宙人ハート



と、その前では…???

{42955697-1B99-4128-B77B-2DA829745923}

…かなちゃんコアラキラキラ

まろがきちんと、フィルムを外せるのかどうか、

監視中ですっ照れラブラブ「あっ、まったり♪ まったり♪ まったりなぁ〜♪ 急がず、焦らず〜っっっ♪♪♪」



…早く、剥がすんだコアコアラキラキラ



{162A0390-1DD8-4752-8F8E-2C2F8A420ECC}

…ま〜いろぉ〜うかぁぁぁ〜照れラブラブラブラブラブラブウフフフフフ♪

…で、寝ちゃいましたとさーーーっっっコアラzzzzzzzzz



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ