「人」 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今日、院長が、

「これ、かよこに…ってにやりルンルンHさんからルンルン

と、美味しそうな食パンを、

持って帰ってきてくれましたパンラブラブ

{06684AE7-489E-4346-9F41-F21ACEEBEAEB}

ラブレターHさんから、

ラブレターマダム・かよこへの

ラブレターおみやげです。


これは、りさちゃんの筆跡っっっうさぎラブラブそして、マダム・かよことはまさ
しく…、Hさんが私を、呼ぶ時の名っっっ!!!



なんだか、この食パンを一目見た時…目キラキラ

過去のいろんな思い出が、一気によみがえってきて、

これまでの疲れも、ネガティブな想いも…、

全部吹き飛んだかのようになりましたキラキラえーんキラキラ…もう、有難いの言葉でしかないですっっっ


…ですので、今すぐにでも食べたかったのですが、

もう、夜遅かったものですから…、


「これは、明日の朝の楽しみにしようおねがいラブラブ


と、先ほどまで我慢していたのですが…、

りさちゃんの上手すぎるイラストを見てしまうと、

やっぱり…。。。


どんなに、もちもちしているのか…ハートパンハート


と、ど〜しても気になってしまって、

結局、

「一口だけね…ハート

と言いながら、

一枚、ぜ〜〜〜んぶっっっハートハートハート

食べてしまいました〜〜〜っっっラブパンラブこれはモッチモチで、たまらんですぅぅぅ〜〜〜っっっハートハートハート


それにしても、Hさんと言えば…。。。


私が、Hさんの前でお辞儀をした際、

受付カウンターの端っこで、おもいっきしデコを強打し…

失神しかけたことを思い出します…宇宙人うずまきうずまきうずまきハラ、ヒレ、ハラ、ホロ…。かよこ、さらにもっと…、くるくるパーうずまきうずまきうずまき
…マダム・かよこーーーっっっニコニコ!!!!!!アセアセアセアセアセアセ




それにしても、有難いことに、

これまで、たくさんの患者さんと出会うことができ、

そして、お別れしてまいりましたニコニコ


そして、その度に、

自分自身にとって、

そこに全く、何の学びも感じられないような、

出会いも別れも、

存在しなかったように思えますキラキラニコニコキラキラ


私達は生きている限り、

「人」で傷つき、もがき、苦しむものですが、

救いや、喜びを与えてくれるのも…、

やっぱり、「人」なのですねキラキラおねがいキラキラ


だから、傷つくことを恐れず、

安心して、人の中に飛び込み、

もがき、苦しみながらでも…ガーンプンプンえーんショボーン

与えることを一番の喜びと実践すれば…チューリップ

間違いはないのだと思いましたキラキラおねがいキラキラ



この、愛溢れるメモ書きやラブレターラブラブ

ふんわか、もちもちパンのように…ハートパンハートHさん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ