不思議の国の鍼灸院☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

変な人の家は…、

変な家が多い…?宇宙人?最近、宅急便の方の反応で、そう、思ってしまったんですね〜っっっ


なぜかというと、

我が家は、玄関を入ってすぐ、

上を見上げますと…。。。

{087E3866-613B-4B79-B739-D8E5C757A862}

…うさぎがいるっっっガーンガーンガーン!?!?!?なんなんじゃ、この家はっっっ!!!


と、宅急便の方のお目目が、

そう、語っているんですね…ガーン!!なんや壁から、出てきとるがな!


だって、

それは、やっぱり…。


うさぎは置くんでなくて、

壁から出てこなくちゃ〜 なりませんっっっお願いラブラブこの気持ち!なんとなくでも、わかって欲しいっっっハートハートハート


でも本当は、うさぎではなく…、

ロバを壁から、出すつもりだったんですキラキラまつ毛が長くて、これまた可愛いんだロバ♪


でもなぜか、

ちょっとした時間差で、

そのロバが、売り切れてしまって…えーんえーんえーん私以外、欲しい人はいないだろうって、院長が言うもんだから〜〜〜っっっアセアセアセアセアセアセ


でも、結果キラキラ

うさぎで最高に、満足していますキラキラお願いキラキラ子どもたちは、「ママ!ロバだけはやめて!」って、泣いて嫌がるほどでしたし〜っっっ


で、そして、もう少し、

奥の方に、目をやりますと…。。。


{FB88379E-B4E1-4B9A-8AE6-DB3F9BF9916E}

ピンクハートティーポットピンクハートが、

ぶら下がっています…ガーンガーンガーン!?!?!?一体、なんのためにっっっ!?!?!?


なぜならって、それは、

ティーポットは置くんでなく、ぶら下げた方が…、

絶対、可愛いからですっっっハートお願いハートやっぱりこいつ、おかしいんじゃねっ⁉︎⁉︎⁉︎


ちなみに、ある友人は、

そんな我が家のことを…、


ピンクハートピンクハート不思議の国のアリスピンクハートピンクハート


と、命名してくれましたっっっお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラそれって、最高の栄誉だわーーーっっっ



…それでは、ここでちょっと、

まとめてみましょう!



ピンクハート不思議の国のアリスピンクハート

宇宙人不思議の国のかよこ宇宙人

キラキラ不思議の国の鍼灸院キラキラ



どうです…真顔キラキラ皆様はもう、お気づきになられましたか???


それは、つまり、

輝鍼灸院のインテリアには、

院長の好みは、

微塵も反映されていないという…えーんえーんえーんべつに、ええんだよ…。。。


実は、そのすべてが、

ピンクハート宇宙人不思議の国のかよこ仕様宇宙人ピンクハート

…と、なっていたのでございますっっっキラキラ宇宙人キラキラこれまで、「まさか、この空間を院長が…ガーンと、違和感を感じていらっしゃった患者様!これで、ご納得いただけましたでしょうかーーーっっっ!!!


それにしても、院長。

よくこんな、トンデレラな私に、

内装の一切を、まかしてくれたよねお願いラブラブありがとうハートそして、勇気あるう〜っっっラブラブラブラブラブラブ


でも、それは、

決して、私の趣味だけの話ではなく、

患者さんにとって、

鍼を受けてもらう時間だけは…、

とびっきり、特別なものであって欲しい!!

という、

院長と私の願いが、こもっているのですおねがい


非日常的な、キラキラキラキラ異空間キラキラで受ける鍼は、

日々のあれやこれやを、

忘れさせてくれますルンルンおねがいルンルン



輝鍼灸院に来た時が、

一番楽しくて、リラックスできるルンルンチューリップルンルン


…と、そう、皆様に、

仰っていただきたい、一心で…。。。



キラキラやっぱり鍼は、心に響くものでなきゃキラキラ



…と、その想いが、

輝鍼灸院のインテリアにはたくさん、たくさん、

つまっているのですピンクハートおねがいピンクハート

{7A433EF7-D827-4057-8028-084768CEAF9B}


キラキラトリシア・ギルドの世界キラキラ


私が、!!!!大好きな、

インテリアデザイナーの御方ですラブラブラブとにかく色という色が、素晴らしくキレイで、鮮やかであって…、
もう、言うことなしに、美しいんです〜〜〜っっっラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



というわけでして、

輝鍼灸院も、我が家も…、


キラキラトリシア・ギルドの世界キラキラ


一筋でっっっキラキラ宇宙人キラキラ


わたくし、一生!!まいりたいと思うほど、

愛してやまない、

デザイナーさんなのでございますラブラブラブ一度、現物を拝見してみたい〜っっっラブラブラブラブラブラブ


それにしても、たまにこの本を広げては、

院長と、あれやアセアセこれやアセアセと、

キラキラキラキラ談議したきたことを、

思い出します…えーんキラキラやはり、初心忘れずで…。明日からも頑張ります!



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ