例のあの人…。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

何やら、いろいろと、

流行る季節になってきましたね。。。


我が家はだいたい、一人かかってしまうと、

そのあと一人、それまた一人と…、

子ども達から、

連鎖していくパターンですアセアセ

しかし、どこのお家でも、

そんな感じでございますよね…えーんアセアセ皆様、お疲れ様でございますっっっアセアセアセアセアセアセ



…で、昨日は珍しく、

お兄ちゃんが熱で、バタンキューアセアセとなってしまいまして、

これまで、どんなことがあろうとも、

絶対、欠かさず食べていた晩御飯を…カレー焼肉鍋ラブラブ


「いらない…照れガーン


と断って、

即、寝てしまうという、

大事件が起きてしまったのです…ガーンあっ…、あんたが、このタコ飯を、断るだなんて…。。。


そして、その熱のせいか…、

足が痛い!だるくて辛いんじゃーっっっえーんアセアセ

と訴えるので、

足をさすってやるんですが…、

…エッ宇宙人!?!?!?お兄ちゃんの足…、でかっっっ!!!


この前、同じくお熱で、

足が、だる痛いよ〜キョロキョロアセアセ

と、泣いていた次男の足は、

小枝ちゃんのように細くて、可愛らしかったのに…


君、なんなんじゃ、コレッ真顔!?お兄ちゃん!まるで、ベイマックスやんか!


それにしても、いつの間にこんな、

サイボーグのような足になったんだろう…。

顔がいつも、ジャムおじさんみたいに笑ってるから、

全然、気がつかなかったよ…。


そして今朝、

だいぶ良くなってきたのか…、


「ベイマックス、充電中です照れラブラブ


とベッドの中で、

ニコニコ笑顔が戻った、お兄ちゃんなのでしたルンルン照れルンルン平和なやつだなぁ〜っっっ


{31FB39D7-6B0F-42B9-A142-14A63299A25A}

スィーツおじじこと院長から…にやりラブラブ誰が、おじじやねん!

看病続きの私に、

アイスの差し入れですソフトクリームラブラブさすが、スィーツおじじ!このアイスも、ナイスです!


すると、院長が…、

「それにしても、

みんな良くなってきて、よかったな〜にやりルンルンあと、もうちょっとやな!」

と…。。。宇宙人キラキラ…フフフ、あなたキラキラ


何かをお忘れになっては、

おりませぬか…宇宙人キラキラ今、私が誰よりも一番、あれやこれやと…、内在しているということをっっっ!!!


なぜなら看病中、

私はお腹にグッと力を入れて…、


今は、倒れられんのんじゃーっっっ炎宇宙人炎


と、気合いMAXで過ごします炎炎宇宙人炎炎燃え盛る、かよこ!!!


ですので、今は元気ですが…宇宙人キラキラホホホッ♪ なれば一番酷くなるのが、私なのですよ…。。。


すると、院長が、


「お前、もしかして…、

例のあの人…、なのか…アセアセキラキラ


と、震えるのです…アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



そうです、例のあの人…キラキラ



ハリーポッターの世界では、

誰もが決して、口にしてはいけない…、


例のあの人…ムカムカ宇宙人ムカムカ…って、誰が、ヴォルデモードやねん!

{59EDFCAF-11AD-4357-8334-96BA421EB38F}

でも、大丈夫ハート宇宙人ハート江原さんが私達のために、こ〜んな心丈夫なものを、お出しになってくださったからっっっハートハートハート出ました!かよこの好き好き、江原さんのコーナーで〜すっっっハートハートハート


病気だって、お祓いだって、

自らの気合い一つで、

押しのけられるんじゃいっっっキラキラ筋肉あたしゃ、負けへんどー!!!


…という訳でして、

もし、うっかりハート


私の名前を口にしたからって…、


誰も、取り憑かれたりだなんて…、


いたしませんからねっっっハート宇宙人ハートだから、誰が…ヴォルデモードやねんっっっ



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ