お土産 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

皆さまからいろいろな差し入れやお土産を下さり、本当に有難うございますおねがいキラキラ

{5287F307-8ADC-4599-93AA-4A7C42A78250}


小腹が空いた時や仕事が終わった後に頂き、ホッとした気持ちになります照れ

お土産を頂くと、少しそこの場所に行った気分になったり行きたいな〜って思ったり、旅行中の貴重な時間を使って選んで頂いてるのも感謝です。

手作りの品を頂くと、その方の温かい気持ちを感じます。しかも美味しい、身体に優しいです。

{ED75674A-F9DE-43C0-BC7E-0CCD0D369729}


なんとIさんから靴下まで頂きました!!

この若干ニヤっとした目の正体は…ニヤリニヤリニヤリ

{5DB86D4D-54AC-43A7-8819-84E405D2FE35}

ピョーーーーン

あ…あ…あ…

カオナシですスライム

でもいつもよりハート♥️持っていてラブリーチャーミングラブ

顔がクールであろうとも、心の中は温かいのです!!

人は見かけによらぬものですね!