身近な師匠 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

院長が、うす味のカールを…ピンクハートピンクハートピンクハート

買ってきてくれました〜っっっにやりアセアセアセアセアセアセチーズはあかんかったかっっっ

{C98F637B-33CD-4299-B6A3-83D30567E0E2}

カールって、

熱がある時でも、

美味しいですね…びっくりキラキラこれは新たな発見です!


それにしても、

普通に生活することすら、ままならなかった私が…、

ここまで回復できたのも、

キラキラキラキラキラキラ鍼のおかげですキラキラキラキラキラキラ


この世界にいることは、

いいことよりも、むしろ、

辛いことの方が大変多いですし…ガーンショボーンえーんプンプンムキー

そして、これからもたくさん降りかかってくるでしょうが、

その苦しかった過去があるからこそキラキラ

一つ、一つ、乗り越えていけるのかな…、

…と、そう、いつも感じていますニコニコ



過去、自分が一人で泣いていた時があるように、

今、こうしている時も、

きっと、どこかの誰かが泣いている…。

それなのに、

私だけの幸福など、ありえません。


そう、誰かの痛みは、

私の痛みだと分かったからには、

日々受ける、この辛さや苦しみは忍耐ではなく、

平和への希望と変わりますキラキラおねがいキラキラ



きっと院長も、そういう思いで、

日々、鍼を刺しているのでないのかな…?にやり?

なぜなら彼は、

いつ、どんな時であっても、

常に、理性的に、

仕事をこなしているからです。


感情的になることは、

正しい判断を狂わせます。

理性的に捉えることだけが、

何よりのお守りになるのだと、

彼は鍼を通して、

見せてくれているように思います。


ですから院長は、

私の一番身近な、師匠ですねキラキラにやりキラキラ酔ったら、アバター色になるけどね!



振り返れば、

良かった出来事は早くに忘れ、

苦しかった出来事ほど、

自分の成長の糧となっていますキラキラ筋肉



また、苦難が立ちはだかったら、

自分を省みるチャンスが来たと、感謝して受け入れ、

まるで、そのクイズを解くかのように、

一つ、また一つと、

その課題に取り組んでいきたいですキラキラおねがいキラキラ



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ