受付カヨコテル♡ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

私は髪に、自信がありませんガーン宇宙人ガーン


くせ毛で、量も多く、

いつもモサモサ、ゴワゴワしていて、

とにかく、やっかいなのです宇宙人アセアセ


赤毛のアンに憧れてお願いラブラブおさげを結っても…ラブラブ

出雲大社…キラキラ神社キラキラそれ、おさげちゃうやん、しめ縄やん!


そして…、

クレオパトラに憧れてお願いラブラブ肩まで切ったら…ラブラブ

座敷わらし…!!ガーン!!わらべ感、ハンパないです!!!


…と、そんなひどい難毛の私ですので、

美容院に行けば…、


「なんか、教祖っぽいですね…真顔


と、言われ…。。。

{EC278088-1FB0-43C5-A7A2-3EAA748733D0}

…教祖ガーンガーンガーン???


じゃ、ちょっとだけ切ってみようかな〜宇宙人アセアセと、言ったら…。。。


「…それは、又吉になるだけです真顔


と、言われ…宇宙人アセアセアセアセアセアセ「えーっアセアセ私、教祖も又吉も嫌なんだけどーーーっっっ!!!


…ということで、

一つに、くくってもらったら…。。。


{1ABB6EAB-5541-4DB8-A741-A299EF1FED12}

「…京本政樹ですね真顔


と、言われ…宇宙人アセアセアセアセアセアセじゃあ、どうしたらいいんだよぉうーーーっっっアセアセアセアセアセアセ


…って、でもキラキラ


教祖でも、いい…。

京本政樹でも、いいっ!!


とにかく今は、伸ばしたいっっっ!!宇宙人!!


だって伸ばして、アレして…、コレして…、

…ソレして、するんだからぁぁぁ〜〜〜っっっキラキラお願いキラキラ…と、その、アレして、コレして…、とはっ!?!?!?


{D8B26ECA-6B15-4C8C-9E50-B837E3E35EBA}

※川口さん!画像、お借りしました!

これですっっっピンクハートお願いピンクハートヘアドネーション!!!


髪質は問わないそうですびっくりだって、私のような難しい髪質でも、大丈夫でしたからキラキラ

それに長い髪の方が、

子ども達に人気があるそうなのですラブなんとも乙女で、可愛いお話ですねラブラブ


それにしても、

コンプレックスだった私の髪が、

誰かのお役に立てる日が来るだなんて…おねがい初めて毛量が多いことに、感謝できた日でありました。。。

{F634110A-5258-4B88-9FB7-C31DD9824060}

私のモサモサの髪…宇宙人アセアセ我ながらヒドイ!


しかし、ここから、

なんと恐れ多いことに…、


滝川クリステルさん風ショートキラキラお願いキラキラオーダーですっっっ!!!

{FEB1DB67-652C-4976-B387-76B91D5186B1}

仕上がり…ピンクハート宇宙人ピンクハート受付カヨコテルですっっっピンクハートピンクハートピンクハートこれからは、ちょい斜めアングルで、受付に座ろうと思っていますピンクハートピンクハートピンクハート


やっぱり川口さん、天才ですっっっキラキラ爆笑キラキラ髪からヘアドネーションまで…、本当にありがとうございました!


いつもギリギリな毒舌が楽しい、川口さん真顔ルンルンけど、教祖に又吉って、かなり酷くない⁉︎


でも、本当は地球に、子どもに優しい方なのだって、

みんな知っていますおねがいルンルンまた行きますね〜っっっ♪♪♪




同い年で、開業時期もほぼ一緒という、
とても深いご縁である、川口さん!

そして、なっ、ななな…なんと!
輝鍼灸院と同マンションキラキラ
テナント部 2階に、
ラボラヘアーはございますルンルン

{80024B69-87AA-46D8-ACB5-A9693C5B07F0}

{1C3D332F-4D2D-4A98-A8A7-7DE2E9302064}




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ