大和撫子 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

ただいま、キラキラ輝鍼灸院キラキラでは、

期間限定で、照れまろ画伯照れによる


ブルーハートおばけくん震えるオバケちゃんおばけくんブルーハート


を展示中ですっっっキラキラ皆様!受付カレンダーに、!注目ですヨォォォ〜〜〜っっっキラキラ目キラキラ目キラキラ目


{AE2683CD-7C12-4AB2-BDF5-05A1C63D2ED3}


ある日、輝に来ましたら宇宙人ルンルン

まろのオバケちゃんが、このような形で…宇宙人ハッ


…皆のさらし者となっておりました…ガーンガーンガーン!!!!!!こちら、泣く子も赤ちゃん私も宇宙人嫁に行ったリサちゃんも黙る…うさぎ

井添華奈さんによる演出ですっっっキラキラコアラキラキラ我はナチュラルに人を落とし入れる、天才なりぃぃぃっっっ!!!
…ヒィィィーーーッッッにやり宇宙人照れうさぎアセアセアセアセアセアセ


…と、そういえば先日キラキラ


かなちゃんが10月のお知らせを制作中、


「参考にしてもらえたら…照れラブラブいと、やんごとなきぃ〜ラブラブ


と手渡された、

まろ渾身のオバケちゃんの絵を…おばけくんラブラブ


全く…参考にすることなく、

コアラ完全スルーコアラ

されたかと思えばコアラキラキラあれ照れ?


…今度はキラキラ


獅子が我が子を、

崖から突き落とすかのような愛情でもって…コアラ炎炎炎


あえて、まろを、

世間の荒波に引きずり出し…照れアセアセ


とことん鍛え上げ抜くという…コアラキラキラ照れアセアセお前はこうして、皆のさらし者となるがいいわぁーーーっっっキラキラキラキラキラキラ
許してつかぁ〜さい!許してつかぁ〜さーーーいっっっアセアセアセアセアセアセ



…というのは、嘘ですハートお願いハート私はかなちゃんほど、優しい人を見たことがないのですヨ〜ハート


なぜなら、

かなちゃんの優しさって…おねがいそれは…。。。


宮沢賢治の、

『雨にも負けず、風にも負けず』

…のような生き方おねがいキラキラそのものなんだと思うんですキラキラ




いつも人のことを想うからこそ、

自己を控える…コアラ


どんなに苦しくても、辛くても、

まずは自分でやってみる…コアラ!!


雨にも負けず、風にも負けず、

淡々と、輝鍼灸院に通い…コアラ傘台風


褒められもせず、苦にもされず…でも、

いつも謙虚に、正しいことをする…コアラキラキラ


そういう人に、

私はなりたい…キラキラ宇宙人キラキラ私もなりたーーーいっっっ!!!!!!


いつもさり気なく、

みんなを気遣ってくれる、かなちゃんコアララブラブ


彼女のそんな奥ゆかしい優しさに、

本物の大和撫子を感じてしまう、

今日このごろですチューリップコアラチューリップ



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ