二人の証明☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今日は、キラキラ輝ミーティングの日キラキラ

けれど、愛しの凛さんがお休み…ということで、

以前から気になっていた、

同じく住吉にある、


キラキラモツ鍋&鉄板焼のお店 TOKIOさんキラキラにて、


行うことになりました〜っっっルンルンにやり宇宙人コアラ照れルンルンレッツ ら ゴー! ラーンチッルンルンルンルンルンルン

{91E76695-005B-42C4-91AC-65A1000C4910}

…う〜んっっっキラキラ照れキラキラわびさび、みやび空間が、やんごとなきぃぃぃ〜〜〜っっっキラキラキラキラキラキラ


と、まろもご満悦であらっしゃれる、

ちょいキラキラ富士山ジャパニーズ富士山キラキラな店内で繰り広げられるランチは、

どれもこれも、モツと鳥のお出汁がよ〜くきいて、

それはそれは…ハート バツバツグングンに…ハート

美味しいのですっっっハート爆笑ハートそれはこれはもう!本当に気に入ってしまいましたーーーっっっ!!!


…と、突然!!

神妙な面持ちで、院長が一言…。



にやり「…それがなキラキラ



宇宙人コアラ照れ!?!?!?…スタッフ一同!!緊張が走るっっっ!!!!!!


…チッ、チッ、チッ、チッ…時計…あれ?



なんも…、言わない…宇宙人コアラ照れ???で? それで? 何なんですか、一体っっっ!!!


と、しびれを切らして私が…、


宇宙人「ねぇ、それがな…って、何っ!?みんなその続きを、待ってるんですけどっっっ!?


と言いましたら…、


にやり「え?何のこと?


宇宙人「だからさっき、それがな…ってアセアセ言ったやんかぁ〜っっっアセアセアセアセアセアセ


にやり「…は?違うで。

うまいな…キラキララブキラキラ

って、言ってんでにやりキラキラペラペーラの、アバターラキラキラ



…こっびっくり!?これって…、

…もっガーン!!もしかして…、



…ガリガリガリクソンッ宇宙人コアラ照れ???そうです、これがですねっっっキラキラキラキラキラキラ


早口過ぎる院長のなせる技っっっキラキラにやりキラキラ何言ってんのか、さっぱりわからへん編!




…だったので、ございまぁぁぁーーーすっっっキラキラ照れコアラキラキラ今日この二人が、その証人となられましたーーーキラキラキラキラキラキラ




…と、その後。。。


「かよこさん!ガリガリガリクソン?って、

本当だったんですねっっっ照れコアラキラキラ


「だから、言っただばヨォ〜ルンルン宇宙人ルンルンキモいのは、あちらなんだってば…ヨォーーーホホホホホホッルンルンルンルンルンルン



夫婦ってやっぱり、

よく、似ますよね…にやり宇宙人嫌やわぁ〜っっっアセアセ


{164B804F-F7F5-4448-ADB5-1877C89449A7}

私がオーダーした、

モツ鍋うどん定食ですハートお願いハート気づけばすべて、炭水化物〜〜〜っっっラブラブラブラブラブラブ



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ