ガリガリガリクソン? | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

言い間違いが、多い私…宇宙人アセアセ

以前、患者さんから、

お電話をいただいた際も…、


ニコニコ患者さん「あの…、◯山◯子です


宇宙人受付かよこ「はいっ!!

松崎しげる様ですね!!お願い!!お電話ありがとうございますっっっ


と自信たっぷりにお答えし、

電話口で患者さんが…、


ニコニコ「…いえ、あの…ガーンガーンガーン


と大変、困惑していらっしゃったことを、

今でも覚えていますキラキラお願いキラキラ一文字も合っていないのに、どうしてっっっ!?!?!?


そして院長はというと、

こちら、早口過ぎて何を言っているのか…、

さっぱり!!!!!!

わからないタイプでして…にやりルンルン「ペラペーラッルンルンペラペーラのペラペーラでペラペーラッルンルン
「…エ宇宙人?


ですので、そんな二人の会話が、

スムーズに進むことなど、

あるはずもなく…キラキラ


昨日なんて…。。。




宇宙人受付かよこ「今日、次男君キョロキョロキラキラ

プールのテスト受かったって!!


にやり院長「おぉー!!よかったなぁ!!


宇宙人受付かよこ「でも、みんなとクラスがバラバラになっちゃうから、

それは寂しいって、言ってたわタラー


にやり院長「まっ、それはしょうがないよな。

で…、ガリガリガリクソン?


宇宙人受付かよこ「…え?


にやり院長「で、ガリガリガリクソン?


宇宙人受付かよこ「えっ、ガリガリ…。。。」



にやり院長「…は?だからぁ〜、

ガリガリガリクソン?ってムカムカ



宇宙人受付かよこ「ほら、やっぱりアセアセアセアセアセアセ

ガリガリガリクソン?って、

言ってるやんかーーーっっっ宇宙人ムカムカムカムカムカムカ



にやり院長「何言ってんだ!?気持ち悪いぞ、お前アセアセ

だから、俺は…、

他に…、 誰か…、 一緒の子って…、 おるんかな…?   って、

言ったんやぁぁぁーーーっっっにやりムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




…はぁ〜、しんど…ハート宇宙人ハートでも今ちょっと、ガリガリガリクソンって聞こえたもんね〜ハートハートハート


{AF87C473-0D8A-4DBD-92B2-A5207D3162AC}

初鍋しましたーーーっっっ鍋ラブラブラブラブラブラブそんな季節、到来〜〜〜っっっラブラブラブラブラブラブ


ちなみに私は鍋の時、

共にリンゴをむしゃむしゃ…りんごラブラブと食べるのが、

どわぁ〜いスキなので…ハートお願いハートだから横に、添えてあるんだばヨハート


…と、まぁ、それにしても…。。。


もしかして…宇宙人宇宙人宇宙人私って、キモい?





神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ