お前、もうクビやぞ。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

先週の連休は台風が来ていたこともあり、本当に久しぶりに家の中でのんびり過ごしました。

 

ふだんあまり遊んであげられない子どもたちと、たまには父親らしく遊んでみようと思い立ち、日曜日は長女(4歳)と“おままごと”をすることになりました。

 

その時に長女が作ってくれたランチがこちら。

 

 

「ちょっとお掃除しておくから、先に食べといてラブラブ

 

 

画像の上に見切れているのが掃除機です。

 

ちゃんとデザートやドリンクまで用意してくれてます。

 

女の子らしく成長してるんだな~と感心しました。

 

 

 

そんな女の子らしく成長してきたように思えた長女ですが、本当は3兄弟随一の悪ガキです。

 

先日も、家を散らかして妻(受付かよこ)に怒られていた私に向かって一言。

 

 

「おい、お前もうクビやぞえー

 

 

 

4歳のかわいらしい女の子の口から出てくるとは思えない一言でした。

 

私、どうやら父親を首になりそうです。

 

クレヨンしんちゃんの影響かな~?