パクチー女子⁉︎ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今、ちまたでは。。。


パクチーが大好きすぎて、

パクチーばかり食べているという、


キラキラ唇パクチー女子唇キラキラなるものが、


存在するらしいですねっキラキラ真顔パクチーとは、かなりクセのある香味野菜のことやで!


で、実はわたくし、

受付かよこも…宇宙人キラキラ


買い物に行っては、パクチーを探し宇宙人アセアセ


外食をしては、パクチーを追い求め続けているという…宇宙人ルンルン


パクチー女子なんでありますっっっキラキラ宇宙人キラキラ誰ですか!?もう、女子ではないでしょ…、と言うお方はっ!?



そんな、いよいよ今年、

チョキ宇宙人39歳宇宙人チョキを迎えた受付かよこに…

院長は、

「…39さいっっっ真顔キラキラチッチッチーリッ♪ チッチッチーリッ♪ チッチッチーリッ♪

と、ブルゾンちえみさんの 「…35億っっっ真顔キラキラ

にかけて、茶化してきます…宇宙人ムカムカムカムカムカムカそれは、まぁ〜 よしとしてですね。。。



そんなパクチー大好きの私のために、なんとびっくり!!

患者さんのIさんから…ニコニコラブラブ

こんなにたくさんの、

ピンクハートパクチーセットピンクハートなるものを、

いただいてしまいましたーーーっっっピンクハートえーんピンクハートIさんいつもお気遣い、ありがとうございまーーーすっっっ!!!

{89409C41-349B-4BED-8CC2-2113FEB6C472}

わぁ〜〜〜っっっお願いラブラブラブラブラブラブどれから、いただきましょうかぁ〜〜〜っっっラブラブラブラブラブラブ


では、まず…キラキララーメパクチーラーメンラーメ

{7BFD1685-BF25-40FA-B9BD-803D48DCF6A0}

ホントに、パクチーたっぷりっっっ!!びっくり!!これ、美味しいですっっっ


で、こちら、なんと!

ぜーんぶ丼に入れてチンキラキラして作れちゃうという、

お手軽さっっっハートラブハートこれはまた、自分で買っちゃうかもデス〜ラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、同じくパクチー好きでいらっしゃる、

北斗晶さん筋肉キラキラのブログを拝見すると、

こういった市販のフォーやラーメンなどにラーメ

た〜〜〜ぷりの生パクチーをのせてグリーンハーツラーメグリーンハーツ

食べていらっしゃいましたラブラブラブラブラブラブラブ今度、絶対!試してみよう〜っっっ


そして…ハートハートハート

{077237FB-470D-45BF-8B1B-82582599C264}

こちら、パクチーチャオという、

ベトナムのお粥です爆笑ラブラブでは、レッツ!クッキーーーングッッッ!!!

{E0469CA3-8575-4B16-BB1F-6D810D20E694}

…あれ宇宙人?写真となんか違う???


どうやら作り方を間違えたのか、

底の方に、パクチーが団子のように固まって…、


沈んでいました…ガーンガーンガーンしかもこの団子、つついても、つついても、頑なにくずれようとしない…。


すると、院長が…にやりキラキラチッチッチーリッ♪ チッチッチーリッ♪ チッチッチーリッ♪


「…39さいっっっ真顔キラキラ


と私の前を、

足早に通り過ぎて行きました…宇宙人ムカムカムカムカムカムカそして、お次は☆☆☆



{C31CBBB3-0881-4145-B2FB-9003F4924AB5}

グリーンハートラブグリーンハートパクチーポテトチップス〜〜〜グリーンハートラブグリーンハート


こちらで最後っキラキラ筋肉では、気合い入れていきまーす!


…パリッキラキラ爆笑キラキラモギュ、モギュ、モギュ…と、

…キマシターーーッッッえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ今期最大のパクチー感ーーーっっっ!!!



そして、その感動のまま…キラキラえーんキラキラ


二口目っっっラブラブラブパリッ!モグ、モグ、モグ…で、


…あれ?宇宙人?



もう、普通のポテトチップスに…、


…戻ってるーーーっっっガーンガーンガーン一口目だけ、超パクチーなポテトチーーーップスッッッ!!!!!!



すると、院長が…にやりキラキラ…チッチッチーリッ♪ チッチッチーリッ♪ チッチッチーリッ♪


「…39さいっっっ真顔キラキラ


と、華麗なステップを踏みながら…ガーンキラキラおーっ!キラキラ


足早に、踊り去って行きました…ムカムカ宇宙人ムカムカおみゃ〜も、39歳じゃろがぁぁぁーーーっっっ!!!



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ