救世主 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

なんだか最近…、

うまくいかないショボーン


なんとなく心がうつうつ…、

どうしたんだろうえーん


毎日が絶好調っっっ爆笑爆笑爆笑


といきたいところですが、

そう上手くいかないのが人間…、

というものなのでしょうかタラータラータラー


けれども私は、

そのことを言い訳にしたくは…、

ありませーーーんっっっ筋肉キラキラふんぬーーーっっっ!!!


どんなに院長が、

腹立たしくても…ムキームカムカまーた、それを言うか…。。。

背後から飛び蹴りを、

くらわしたくなっても…炎ムキー炎おのれ、おんどれ、おぼえとれよぉ〜うっっっ!!!


決して、院長のせいにできることなど、

何一つなく…にやりアセアセそうやで、嫌だな、もう、ホントに〜っっっアセアセアセアセアセアセ



キラキラ全てのことは、内なる自分の中にあるキラキラ


と、そう、

思い直し…炎宇宙人炎院長のせいやない…、院長のせいやない…、院長のせいやない…。

自分に言い聞かせて…キラキラ宇宙人キラキラ全ては内なる自分…、全ては内なる自分…、全ては内なる自分…。


そうして改心し、

改めて院長のことを愛し…ハートにやりハートダーリン、わてを許してなん♡


日々そう慈しむように、努力しているのです…ハート宇宙人ハートかよこって僕のこと、そんな風に思ってたんだね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キラキラすべては、自分の中での出来事キラキラ

この言葉は、

尊敬するマザーテレサの言葉ですおねがい



(略)…最後に振り返ると、あなたにもわかるはず

結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです

あなたと他の人の間であったことは

一度もなかったのです


キラキラマザーテレサよりキラキラ



まるで自分の中から、

悪いものが溶け出ていくようですキラキラおねがいキラキラ


そうして、このような気持ちになれた時、

私はここからプラスアルファ上差しキラキラ助けていただく、

大切な歌があるのです音符音符音符


それは…ラブラブラブ

{A93118EB-F24D-4859-90DA-98881A64E70E}

江原啓之さんのアルバムハート愛の詩ハートから…、


キラキラ誰かのためにキラキラ


生きることに疲れたと君は

遠く空をみつめて そうつぶやいた

何もする気にさえもなれないと

瞳に涙浮かべ


打ち込める情熱ももう失せて

楽しいと笑うことも忘れたと

ただ生きていることでしかないと

力なく 目を伏せた


君はただひとり 生きてたなんて

思ってたりしないよね?

野に咲くあの花 だれに向かって

美しく咲く


君も野に咲く花のように

誰かのために生きることなのさ

そうすれば花のように輝き

笑うこと できるのさ


自分が惨めに思う時は

大切な何かをも 忘れている

それは君を愛して求めてる

未来という 友達さ


君はただひとり 生きてたなんて

思ってたりしないよね?

君を求めてる 声が聴こえる?

大切な人


この世に誇れるものはひとつ

誰かのために生きることなのさ

その力は 勇気と輝きと

明日の希望となる


詩:江原啓之ニコニコ



…う、 おおおぉぉぉ〜〜〜っっっえーんえーんえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



と私はいつも、ここで一声泣いてアセアセアセアセアセアセ


キラキラキラキラキラキラスッキリと浄化キラキラキラキラキラキラ

…されているんですっっっキラキラ宇宙人キラキラ
…気持ちイイーーーッッッ!!! by 北島康介選手(もう、古い?)



尊敬する、マザーに江原さんキラキラおねがいおねがいキラキラ

そのお二人のどちらもが、一見…、

神秘に包まれているかのような存在ですが、

…やはり!!

この方達の何が一番スゴイびっくりキラキラのかといいますと、

それは…


キラキラ何事をも 自分自身で 分析する力キラキラ


そこにあるのではないかと、

私は思っていますおねがい



キラキラ全ては自分の中での出来事キラキラ

キラキラ誰かのために生き、輝くキラキラ



だから、憎しみからは何も生まれない。

北風と太陽

賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。


だからこそこのことを、

理想論とは言わせない筋肉キラキラ


これからの日本が、世界が、

愚者という幼稚な道を歩まぬよう…、

一人一人が救世主となって、

日々、幸せの種を蒔いて行きたいですねキラキラチューリップキラキラ


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ